騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

杏「カロリーに飲まれよっ!」バァン

2017-08-09 | 二次創作感想

人間アクティブに行動するとアレでアレでアレになるのか…… 勿論一番悪いのは、違反をする方なのは、議論の余地も無いでしょうが
でもまぁ、このニュースの場合、やり方が別の意味で頑張りすぎ、と言うイメージも…… ある意味じゃ、やり方だったよなぁ、とも思うけどなぁ……難しい問題ではある

そんな真面目な話は兎も角、本日はデレマスCIの毒薬シリーズ最新話感想 今回は事務所とは別の場所の様で……
と言うか杏の家でお泊り会系な女子会ですか しかし買い込んでるのが凄い事になってるというか そりゃ智絵里も色々と……ねぇ?(同意を求めるな
つーか四次元ポケット云々は兎も角、それをかな子に作ってもらうって…… そりゃあそのお腹のお菓子収納能力は凄いけどさぁ……(笑
でもまぁ、今年の北海道は兎も角、本州は相当凄いらしいですからねぇ…… 杏じゃなくても煩わしい太陽ね、と言いたくなるのかぁ……
しかし、智絵里のアレは……そりゃあかな子には効果覿面以外の言葉は出てこないよなぁ…… 女の子にとって……でしょうし
つーか杏、気持ちは分かるがそれはダメだ(笑)この時の杏は相当ドヤ顔してたんだろうなぁ…… かな子は……まぁ、かな子でしょうね、きっと
そして智絵里のクローバー発見能力は見事以外の言葉が見当たらない もしかして脳内視界にそういうレーダーでも搭載してるんだろうか? 気になる……
しかし、間が良いのか悪いのか 定番でボケてた三人の前に、かぁ…… つーか卯月落ちであそこまで持ってける作者の脳内能力には、只々脱帽、ですね

ゆきさん コメントありがとうございます
復興とレベルアップすれば、ボスも楽に倒せますからねぇ…… ちゃんとやってればボスも楽に倒せるのは、他の作品と同じと言うことでー

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリアしてないプレイ日記 ... | トップ |  拓海「…って、夏樹センセー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作自演 (ゆき)
2017-08-11 14:48:05
コンビニの件は、店側の対策もまぁやりすぎた感もありますが、おそらくはここの駐車場での無法な無断駐車があまりにも多かったからなんでしょうね。
記事見る限り、店側に同情したり問題ないという意見のほうが圧倒的ですし。
ウチもまぁなくはないですが、幸い田舎だけに駐車場はそこそこ広いし、そこまでひどいのはないので…アイドリング止めない車がいて近所から苦情が来たことはありますが(笑)。
どっちにしても、これくらいの事をしないと無断駐車が横行してしまってたんだろうなと考えると何とも言えないですねぇ…

毒薬、あいかわらず仲のいい3人でほっこりしますね。スイーツ食べ過ぎになりそうなのはご愛嬌(笑)。まぁ、かな子はカロリー摂取がかなり心配…
オチの卯月もしっかり役目を果たし…もうCIに入れてもいいレベルじゃないでしょうか(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-08-11 18:50:20
つまりは「それだけの事をされた」訳ですからねぇ…… 方法論こそ賛成はできませんが……それでも、って奴ですね
とりあえず、駐車する方もマナーを守って駐車してほしいもんですね 幸いコンビニが近くに無い私は被害が無いのですが

毒薬は毎度毎度、ですね それだけにかな子が……になっちゃうのがあれですが
オチの卯月は…… ある意味じゃピンクチェックスクールというCIのライバルだからなぁ…… ある意味じゃ参加してほしくない、とかは思っちゃったり(ぁ

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。