騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

いや、マジで誤字脱字には気を付けましょう もう、これでもかと言わんばかりに(笑

2017-06-13 | そのほか

ネットリアルに関わらず、文章を書く際に気を付けるのが、議論の余地もなく誤字脱字になるんでしょうが、その誤字脱字でツイッターが凄い事になった事例と言うのが有るそうで
と言うか、500歳かぁ…… そりゃあ色々とねぇ……と言わざるを得ないというかなんというか そりゃあ保護の対象になるのも当然と言うか
つーか、警察がこういうミスしちゃいかんでしょ、と言うのも事実 もうそりゃあ色んな意味で荒れるというか、騒動になるというか、拡散するというか……この展開は超納得としか言い様が無い
まぁ、リツイートした方も、ある程度分かっててリツイートした、と思いたいけどねぇ…… 勿論わかんないなら、ある程度注目してたんでしょうが

とりあえず、私のサイトで誤字脱字したところで、世の中どうなる訳じゃあ無いですが、それでも気を付けよう、と決意したところで今回おわり

ゆきさん コメントありがとうございます
幾らなんでもぶっ壊れすぎ感は有りますが、それでこそ、と言うのもありますからね それでこそ面白い、と言うのもありますし

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  きらり(なんだこれ) | トップ |  P(今日は黒か…)  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミが(笑) (ゆき)
2017-06-14 15:13:33
これを発見した人たちのツッコミ具合がなかなか(笑)。室町時代の人だから大事に扱えとか、歴史の生き証人だとか良く思いつくもんだと思いますねー。
まぁ500歳だろうがなんだろうが、不審者だったらダメなんですが(笑)。
500年前からタイムスリップしてきたならともかく、ホントに500歳なら時代の移り変わりも見てるだろうし…いやいや(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-06-14 17:59:01
確かにこの手の人たちの脳内を調べてみたい、とは思いますね、マジで
それでも、確かに不審者は不審者ですからねぇ…… 通報されるのは当然だし、色々聞かれるのも当然、という訳か
しかし、500歳となると、色々聞いてみたい、とは思いますね もう真面目に

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事