騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

これで徐々に気温も上がってほしい所ですが

2017-01-25 | そのほか

どうも昨日一昨日と、関東関西どころか、鳥取あたりまで凄い積雪になったそうですねぇ…… 何とも怖い話ですが
でもまぁ、逆を言えば、コレで寒いのとかも終わってほしい、と言うか終わってくれ、と言うのも事実な訳で 流石にあの地域まで豪雪とかは……ねぇ?
まぁ、そりゃ北海道的にはまだまだ寒いのは続く……とは思いますが、それでも物凄いのは(少なくとも今年度は)終わってほしい、と言うのは有りますね
勿論、雪祭りのトラブルも出て来るから、今の所は……と言うのもありますけどね、そりゃあ 流石に雪像倒壊とかそういうのは無い方が良いでしょうし
ともかくま、そろそろ気温も徐々に……とあってほしいですね 少なくとも予想気温はそんな感じですが……さて、どうなる事やら

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、どうでも良いと言えばそれまででしょうねぇ…… 当の本人にはある意味申し訳ないですが

それでは短いですが 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それを言ってしまえばおしま... | トップ | かな子「モンブランと、この... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ゆき)
2017-01-26 15:20:25
さすがに雪は無いですが、なかなかの冷え込みになりましたねー。まぁ、報じられる各地の雪害や運行障害とか見ると、宮崎は平和なもんだと思いますけどね(笑)。
普段大雪に慣れてる地域だったらともかく、そこまで積もらないところではパニックにもなりますしね。もし宮崎で積もったら…まぁ、車社会なだけに事故多発でしょうね(笑)。チェーンなんか絶対積んでないでしょうし。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-01-26 17:48:40
流石に九州で雪は嫌ですが、それでも相当なモンだったって訳か
でもまぁ、それだけに……か 確かに普通に雪が降らない地域じゃあ、対策なんてしてないもんねぇ……
それだけに、この時期じゃ九州沖縄に住みたいけど、そりゃ我儘か

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。