騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

女性であると同時に、有名人であるが故の悩みと言う訳かぁ

2017-01-30 | 有名人 著名人

いずれ小型化が来た際には購入してみたい4Kテレビと言う奴ですが、やはりその性能故に困っちゃう人もいるようですね
そういう意味じゃ、高性能も……と言う奴なんでしょうね、きっと まぁ、それだけに頑張れよ!普段からちゃんとやれよ!などとどこぞのテニス選手の如く……になっちゃう私もいますがね
しかし、逆を言えば、それだけ高性能と言う訳かぁ…… PS4と言い、何時かは使って、その性能の凄さと言うのを実感してみたいですが……流石に今すぐ、と言う訳にも行かないか

にしても、4Kテレビと言うのが有るのは知ってましたが、8Kと言うのもあるんですねぇ…… 正直4Kと言うのもよー分からん、と言うのが正直な印象
いや、高性能のテレビ、と言うのは分かっちゃいますが、それでもその詳しい内情までは…… いや、ちゃんと調べろよ、と言われそうで怖いですけどね

それでは短いですが 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトラ「あぁ、後明日の朝ご... | トップ | 貴音「ふふふ。めくるめくら... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在は (ゆき)
2017-01-31 15:14:11
知ってますが、量販店とかに見に行ったわけでもないので、映像のきれいさがどうとか違いは知らないですねぇ(笑)。
まぁ、地デジ化の時にブラウン管から液晶に変えたときはさすがに驚いたものですが、そのときほど驚けるかというと…うーん、わからない(笑)。
映画とかならともかく、家のテレビにそこまでのきれいさを求めてないから、壊れるまで買い替えは無いですねー。しかも買い替える時も安さ重視しそうですし(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-01-31 18:36:24
私も4Kの方は知ってましたが、フツウの奴との差がどの程度か、と聞かれると分からんとしか言いようが(笑
でも、確かに地上デジタルの時と違って、単に性能が良いだけになってるっポイイメージも……義務じゃない以上は、買い換える必要もないんでしょうね、きっと
相当小型化が進むなら、と言う気もしない訳じゃあないですが……それ以外に選択肢が無い、と言うのが無い限り、飼う必要性もないのかな?

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。