騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

拓海「…って、夏樹センセーが言ってたな」

2017-08-10 | 二次創作感想

昨日更新されたデレマス劇場、周子の説明は相当支離滅裂だった筈なのになぁ…… まぁ、以前も凄い事起こってたからなぁ
勿論それ以前に「こずえだから」の一言で納得しちゃう部分もあるんだろうね、きっと

兎も角本日はデレマスのたくみんがアイドルの相談に乗るお話の感想を と言うか何でたくみん、と言うか……大人と言うか、礼子さんとか川島さんでも良いと思うんだけどなぁ……(ぁ
それ以前にPは何故にタクえモン 拓海の解決方法はどこぞの猫型ロボットなのか? ちーがーうーだーろー!(某政治家風に
ともかく最初はだりーですか…… まぁ、そりゃあだりー=ギターになるよなぁ……わかるよ、たくみん、ってそういう話じゃないですね
しかし意外に真面目は方向に来ちゃってるなぁ……そういえば漫画版でも、かな子&莉嘉と組まされてるからなぁ、だりーは そりゃしゃーない悩みだ
と言うか真面目に終わったのに、次ののあさんは全く…… 良い大人がみくとアーニャ相手に妙な事をするんじゃありません! そりゃあ拓海も……ねぇ?
しかし、妙な悩みもあるというか……と言うか大和軍曹の悩みは拓海の所に来る前に、即病院だろ…… そりゃ拓海としても即行け以外の言葉は見当たらなかったろうな
と言うか動揺する気持ちも分かるが、それでもそれで間に合わない、と言うことは無いから安心しろ、とも思う訳で ……そういう問題じゃないですね(汗
と言うかのあのアレはやっぱバレる……か とりあえず真面目な話は兎も角、Pのアレはニュータイプ的なアレだったんだろうか? 気になる……(笑
そして美嘉に関しては…… まぁ、ねぇ……中の人の問題もあるんだろうけど、ロリコン云々以前に、美嘉は子供大事に出来るタイプだろうから、あんま気にしなくてもいいと思うけど……
にしても、仁奈の悩みは壮絶……じゃあないけど、相当アレだよなぁ…… 唯一の救いは、犯人が分かりやすくて、その対処は尚更……でしょうね ほんと、オイタがすぎるぜ、師匠
と言うか、こずえはまぁアレとして、亜子は……Pに丸投げした方が良い話っぽいけどなぁ…… いや、ある種ちひろさん、か?
にしても、なつきちも意外とヘッポコと言うか ある意味じゃ、近い人間の事はよく分からん、と言うことになるのかね?
しかしたくみんも結構酷いというか(笑) やっぱ布教活動は大事だよね!と言う落ちで良いのかねぇ、これって(笑)
そしてちえりんは、相方想いの良い子の一言に尽きるというか(笑) にしても、エロくなったって……大丈夫か? まぁ、深くは考えない方が良いか
それにしても、輝子も女の子らしい悩みを持っちゃってまぁ…… そういえば公式でも、美優さんのスタイルを羨ましがってるそうですからね
しかし悩みを打ち明ける相手を別の意味でミスってる気も…… まぁ、答えは出せて良かったね、としか言い様が無いんでしょうけど
そしてオチの裕美は何とも可愛いというか 拓海もよもや裕美に甘えられるとは思わなかったろうね 何とも微笑ましい

兎も角総評としては、安価でここまで出来るのも、何とも凄い、の一言に終始しちゃうんでしょうね ある意味終始しちゃダメかもだけど

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏「カロリーに飲まれよっ!... | トップ | クリアしてないプレイ日記 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適任…? (ゆき)
2017-08-11 14:53:45
拓海はせんせーっていう感じではないでしょうけど、何だかんだで年下には懐かれそうなキャラですからね。とはいえ、お悩み相談できるほど柔軟な対応ができるかどうかは不安ですが(笑)。
SSではどうにかこうにか対処していて、頑張ってるなぁという印象…というか、相談者多すぎ(笑)。中にはそれ相談されても…っていうのもありましたが。
拓海じゃなくてもいいから、お悩み相談ネタはまた見たいですねー。時子のようなキャラだったり、乃々だったりだと…うーん、さすがに成立しないかな?(笑)
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-08-11 18:52:07
何だかんだで面倒を見るタイプですからねぇ、拓海って 流石に本格的な……にはなっちゃうんでしょうが
でもまぁ、確かに人数は多いですが、それでももっとやってほしい、とも思ったり まぁ、当の本人は嫌でしょうが
てか、確かにウケる方が違うキャラでも見てみたい気はしますね 色々カオスになりそうだけど……

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事