騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

さて、今日で決着になるか、それとも……?

2016-10-29 | そのほか

さてさて、今年度のプロ野球も後二戦になりましたね と言っても、今日の試合でファイターズが勝ったらそれで終わりですが……
とりあえず、放送を見ながらブログ打ってますが、一回終わり近くになってて、日本ハムサイドが一点先制の状態 まぁ、一回だけじゃあ、ってのもあるんでしょうが
今まで、広島では広島が勝って、北海道ではハムが勝ってる様ですからねぇ…… このままで行くと……?と言うイメージはあったりしますが、どーなんでしょうね
出来ることなら、今日勝って今年度の日本一になって欲しいですが……そう簡単な話じゃあないだろうなぁ…… こういう時って、やっぱ色々凄い事も起きるだろうし

勿論、個人的には通常シーズンでメークドラマ起こしたから、日本シリーズでもメークドラマ起こしてほしい、と言うのは有りますね 今日勝つにしても、明日勝つにしても

ゆきさん コメントありがとうございます
デレマス一本でも、色んなシリーズが有りますからね 過去作を探すのもいいのかも?

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユッコ(事務所の意外な力関係... | トップ | 神崎蘭子「決して燃え尽きぬ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年ぶり (ゆき)
2016-10-30 14:31:15
日本一になりましたね、ファイターズ。前が新庄の時だったから時代が流れるのは速いなぁと。
今回は武田勝VS黒田の名投手引退対決でしたが、「俺のために優勝しろ」「俺のために日本一になれ」のファイターズに軍配が上がりましたねぇ(笑)。
勝さんの愛されキャラだからこそのこの発言が許される感(笑)。そして本当にホークスを逆転し、カープにも逆転して制覇したチームメイト…ドラマですねー。
しかし負けたカープのほうは、一部ファンがツイッター上で大暴れしてるようで…心情は分からなくもないですが、ファイターズのみならず自分のチームの選手まで罵倒するのはなぁ…
優勝。 (ブービー)
2016-10-30 17:25:07
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは日増しに寒さの増す、冬の訪れを感じる一週間でした。特に昨日は、雨のせいもあり、鳥肌の立つ一日になりました。
 毛布や防寒着が手放せなくなりました。
 そして、ファイターズ日本一、おめでとうございます。試合は逆転劇の連続で、打者の強味を存分に発揮していました。
 武田監督の個性も勝利に貢献していて、素晴らしいチームに仕上がっていました。
 それでは、また後で。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-10-30 18:31:48
決まってしまえば、良くも悪くもあっさりしたモンだ、と言うのが、あまり興味の持ってない人間の意見になってしまうのが、何とも(ぁ
しかし、相手側の黒田も中々イケメン……とは思いますね しかし、言葉尻だけを見ると、何とも偉そうだなぁ…… まぁ、テレビなんかで見れば、印象は相当変わると思いますが
にしても、ファンだから、と言って何しても良いわけじゃあ無く…… 相手方を非難するならまだしも、自分の方を非難するって…… それだけのミスをしたわけでも無かろうに、とみてない人間が偉そうに言ってみる
>ブービーさん (グラーフリッター)
2016-10-30 18:33:02
単純に結果だけ見ると、ある意味メークドラマ感はありますが、内容はもっとすごかったんだろうなぁ……
勿論相手方が弱かったわけじゃあ無いからこその、ドラマがある、とみて間違いないとは思いますが……
兎も角来年がどうなるか、でしょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。