騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

涼風青葉(アレが出来合いだったんだなぁ……)

2017-08-05 | アニメ 漫画 映画

そういえば昨日更新のガールズ劇場、なんというか……あの後のオチが完璧予想できるというか
そりゃあその現場を見た茄子、若葉、雪美の顔が蒼くなるのも当然、と言うか 流石に主犯で有ろう茄子は……まぁ、お仕置きはされなかったんだろうなぁ……

さて今週のNWEGAME、押してダメなら、じゃあないですが、確かにその人に押し一辺倒はアウトだ
その押された人が(恐らく)一番仲良くしたい、と思ってるであろう女の子はもうこれでもか、と言わんばかりに上機嫌だなぁ……
つーかコウじゃないけど、アレ大丈夫か? そりゃ先週色々あったから機嫌良いのはまぁ、当然の話なんでしょうが……
と言うか今回、初めて青葉ぶん殴りたくなったというか あんなに良い子が完璧増長しちゃってまぁ……と言うかファーも知らんであそこまで上からだったんかいっ!
にしても青葉極端から極端に行くなぁ…… とりあえずあーだこーだ考える暇が有ったら勉強しろ!この会社には良い先生役が沢山いるんだからっ!
にしても、今の青葉にはグサリとした意見を言う人間が必要だ、と思ったら、まさかのひふみがその担当かっ! 天然系ゆえにいい感じでドキツイ(笑
でもまぁ、そのひふみのお陰で何時もの青葉に戻ってくれたか 良かった良かった……で終われば良かったのになぁ…… 逆にカッチョ悪いよ、ひふみぃ……(笑
そしてここでねねっち登場か……前回のシリアスどこ吹く風、と言わんばかりの態度でちょっと安心……なのは良いけど、まぁ、色々大変だよね、うん
それに相対してそのさくらの尊敬するうみこがそれ以上の無茶ブリをされて大変だなぁ…… と言うか葉月はこっちの方が平常運転だよな、うん
しかし、このくそ忙しい時に、ねねからの連絡はちょっと……と言うイメージは有ったものの、大丈夫っぽいね 流石にコレは言いの?
と思ったら成程、ある程度順調だからこそ、ねねに会えるのかぁ…… それでも葉月の無茶ブリはもうちょっとこう、とも思う訳で
にしても、葉月は結構……と言うかかなり良い事言ったのになぁ……あの態度で完璧ダメにしてるよな、絶対 そりゃうみこもあきれ顔だわいっ!
と言うかうみこ、その人一応反省はしてるから!アンタの優しさが身に染みて嬉しすぎてそれが態度に出ちゃってるだけだから!
それにしても、先週良いカッコしてたのになぁ…… さすがの青葉も、あの葉月の態度には呆れ顔、かぁ…… そりゃそーだ
ともかくまぁ、これからの楽しみは、やっぱねねのゲームが青葉の目に触れるのかは何時になるか、ですね さてさて……?

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
あの現場を見てた乃々は、やはり呆れ顔だったんだろうなぁ…… 多分

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森久保「……、あの、こんな三... | トップ | ニケ「でもやっぱエキゾチッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年目も頑張るぞい。 (ブービー)
2017-08-06 10:09:24
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日、暑い雲に覆われた蒸し暑い一日でした。台風が影響しているのか、強めの風が吹いていました。
 台風が近づいているので、少し不安になりました。
 今回の『ガールズ劇場』は、ロシアンルーレットからPがとばっちりを受ける展開でした。しかも、相手が時子女王様という、アンラッキーな内容でした。
 オチは、二人がシバかれる姿が想像できました。
 そして、『NEWGAME』2期を見ました。1期よりも青葉ちゃんの表情が豊かになっていて、みんなの触れ合いも硬さを感じなくなりました。また、私も気になっていた「PECO」制作を中心にしていて、心が弾みました。
 今回は、ひふみんと青葉ちゃんとの一歩進んだ交流と、ねねっちとあはごんの関係など、濃密な展開になっていました。特に、ひふみんは青葉ちゃんのことを大切に思っていることに、心が和みました。
 青葉ちゃんの成長がどんなものを生み出すのか、楽しみになってきました。
 それでは、また後で。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-08-06 18:18:43
他の社員がそうじゃない、とは言いませんが、それでも青葉のレベルアップは目を見張りますね
それと同時にねねっちも…… うみこさんもそれに付き合うのは優しいというかなんというか
しかしみんなこのコンビに優しいですねぇ……とかは思ったり 勿論妹分故に、なんでしょうけど
兎も角ねねっちもそうですが、青葉がこれからどうなるか、ですね さてさて……
台風一過 (ゆき)
2017-08-07 13:24:44
見事に直撃で、家も店も一時停電してしまいました(笑)。
そんなこんなで、店にも呼び出されたりしてたので遅くなりましたー。過ぎ去った今は、一気に気温も上がって厳しいですね…

2話はいきなりのひふみん登場から!結局服は買えなかったけど(笑)。
青葉は…まぁ、抜擢されたが故の気負いと責任感とでああなっちゃったんでしょうねー。まだ2年目…そう考えたらよくやってるんじゃないかと。
ただまぁ、あの絡み方は迷惑ではありますね(笑)。実際、コウやひふみん、ゆんとの差を見せられて凹んでましたし。それまでの増長分との差で、まだ2話目だというのにまた重い展開に(笑)。
そこをひふみんのフォローや、コウのサポートでいい感じになったのはよかったかなぁと。

ねねっちとうみこのコンビは漫才のようでいて、信頼感のある盟友のようでもあり。まったくのイチからプログラミング勉強するあたり、ねねっちは地頭はいいんだろうなぁ…そうは見えないけど(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-08-07 19:15:46
そういえば九州在住でしたっけ 単に仕事が忙しいだけかと思ってました 申し訳ない

今回はひふみが目立ってましたねぇ 逆に青葉は……まぁ、ねぇ……
と言うか壊れたとしか言いようが無いというか まぁ、ひふみのお陰でもとに戻れた訳だけど
ねねとうみこは第二期の清涼剤と言うか 葉月は確実に凸ピンされまくるんだろうなぁ、これから(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。