騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

キュウべぇの次はジバニャンかぁ

2016-10-15 | アニメ 漫画 映画

何か色んなアニメ作品とのコラボが多い、と言うイメージのあるコンビニ中華まんですが、今度は妖怪ウォッチの様で

まぁ、私の住んでる所は近くに売ってるコンビニが無いので、直接食えるわけじゃあないんですけどねぇ…… ローソンとセブンとセイコーマートしかねぇよッ!(涙
しかし、中にはレアものもあるそうで…… それって作ってる人間のセンスの違いなんじゃね?とは思ったけど、これって工場で作られてるもんだから、そういうのじゃあ無いわな(笑
ともかく来週から発売ですか…… 駅の近くにファミマが有るなら、使ってでも見には行きたいけど、そういう訳にも行かず…… とりあえず札幌駅の近くに有るかどーか、地図で調べてみるのもいいかもしれませんね

てーか、一個200円かぁ…… 著作権云々もあるんだけど、やや高なイメージもあったり まぁ、コンビニなんてそんなもんだよなぁ……

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石にこりゃお高い | トップ | サンドバル「命をすてる覚悟... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは…(笑) (ゆき)
2016-10-16 14:35:50
キャラクターまんはこれまでも数あれど、今回のはちょっと…もう少し造形に気を配れなかったのかなぁと(笑)。
いくら人気のジバニャンとはいえ、これは見た目が不出来というか怖いというか…値段もそこそこしますしねぇ。
今回ばっかりはちょっと失敗作のような気がします(笑)。
Unknown (グラーフリッター)
2016-10-16 18:53:38
私は妖怪にはあんまり詳しくないので、こんなモンかな?程度にしか思わなかったです(汗
しかしまぁ、高いですからねぇ……余程欲しい人しか買わないのかね?とも思うけど、どーなんだろ?
キュウベェに比べたらあんまり売れそうもない気もするけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。