騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

モバP「専務、今から担当アイドルの家庭訪問に…」

2017-05-05 | 二次創作感想

ある意味世の中のお約束、と言うべきなんでしょうかね? 拾った財布をどうするか、と言う話ですが……
まあ、普通に考えたたら、交番(あるいは警察)に持ってく、と言うのが妥当なんでしょうが…… それでもネコババする、無視する、と言う意見も分からん訳じゃなく

それはそれとして、本日はデレマスSSモバP「おかしい話ですよ。専務」の感想ですが、なんというか…… まぁ、人の趣味嗜好は人それぞれだ、と言うことなんでしょうね
しかし、常務の意見はまぁ、分からん訳じゃあ無いけど、所詮「大半」は「大半」で会って、全部が全部じゃあ無い、と言う事になっちゃうんですよね、結局の話
つか、このPは25歳で最早熟女か…… ある意味、趣味嗜好が真逆であるものの、それでも某小鳥遊に通ずる考えの持ち主なんでしょうね、きっと
にしても、常務もそうだけど、このアホPも相当凄い事に考えが行きついたな、オイ…… まぁ、極端な話、アイドルの母親と言うのは、ある意味それに行きつくだろうけどさ?
 
しかし、なんというか…… オチの礼子さんは兎も角、その意見に思わず「あー」と納得してしまったのは、私だけな筈…… 多分普通に考えたら、礼子さんと同じ意見に行きつくよな、きっと……

 ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず、少年リッツが死なずに住んで良かった良かったですが…… ここで出た犠牲の為にも、止まらずに進むしか有りませんね

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレイ日記始めました アー... | トップ | そーいや天丼の店は無いなぁ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的には (ゆき)
2017-05-06 16:12:53
警察に届けますかねー。近くにない場合は、どうしようか考えますが…面倒な距離だったら見過ごすかも。
コンビニやってると、近くに落ちてた財布やお金、スマホなんかを持ち込まれることも多いです。駐車場だったり敷地内だったら一旦預かりますが…まぁ、しばらく待って何の連絡もなかったら警察ですね。
前にカード類以外何も入ってない財布届けられたことありましたが、持ち主が出てきたもののお金が抜き取られていたおかげで、こっちが疑われたりもしましたが(笑)。

アイドルもそのうち熟女になるのは仕方ないですが、さすがに20代で熟女とか言われてしまうのはねぇ…
10代なかばのアイドルたちとユニット組まされる20代後半とかだったら、ネタとしてババァとかお母さん呼ばわりとかあるかもですが…
というか、二次元だとその辺の差があんまり分からないですからねぇ…25歳付近のデレマスキャラだって充分若いですし。いや、それ以上でも若いし(笑)。
まぁ礼子さんは…それでもまだ熟女とは言いがたい歳なんですけどねぇ(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-05-06 17:59:37
普通に考えたら、届けるのがベタなんでしょうけどねぇ…… それでも今の世の中、それでも面倒事に巻き込まれかねないのが何とも
でもまぁ、コンビニに限らず、その手の店に発生する落し物も、色々面倒なようで まぁ、こっちはある意味警察に丸投げ(言い過ぎ?)は楽か

SS、二十代で熟女とほざくのは、まぁ某小鳥遊しかいないと思ってたんですけどねぇ……(ぉぃ
しかし、リアルお母さん呼ばわり(リアルじゃないけど)は、どこぞの松本先生ぐらいしかいないと思ったんだけどなぁ……(ぉぃ
でもまぁ、確かにアラサーと呼ばれる人たちでも十分若いオーラが…… まぁ、それが普通なんでしょうけど
実際礼子さんも十分若いというか 少なくとも熟女じゃネェよなぁ……

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事