騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

いや、訳が分からんから!(笑

2017-01-03 | そのほか

私個人、利用したことのない恋人たちの為の某ホテルですが、その一部施設のネーミングセンスがアレでアレでアレになってる様で なんというか、センス良いのか悪いのか
とりあえず、第一位からして、なんというか…… 分かる人にはちゃんとわかっちゃうのが何とも度し難いというか……ねぇ? って、同意を求めるのもアレで賞が
てーか、真面目な話、普通の人には真似できないそのネーミングセンスは、別の意味で脱帽としか言い様が無いんですよねぇ…… 何考えてんだ、とも思うけど

まぁ、それ以上に問題なのが、三が日にこんな記事書いてる私にもあるんでしょうけどね ネタ切れ言わんでくれ、頼むから

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、どんな展開でアレ無事大団円と言うべきなんでしょうね、アレは しかし永田はある意味英断……だったのかねぇ?

それではまた 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永田「後悔? 全然全くさっ... | トップ | いや、これから戦争にいくん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハッ! (ブービー)
2017-01-03 17:00:03
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは寒いながらも、よく晴れた一日になりました。特に昼間は、穏やかな気候に恵まれて、居心地のいい気候でした。
 ただ、昨夜は好きな番組を深夜まで見ていたので、寝不足状態になりました。
 そして、ラブホテルの名前の件は、今年の初笑いをもらいました。一位は狙っているとしか言えず、二位と三位は適当さに笑うしかありませんでした。
 ちなみに、私は大阪の『狸の鬼袋』に、凄い想像をしてしまいました。
 とどめは、『Yes we can』。何も言うことがありません。
 それでは、また明日。
まぁ… (ゆき)
2017-01-04 14:51:56
遊び心も入ってるんでしょうね(笑)。検索して目にも留まりやすいでしょうし…
最近のラブホテルはかなり力も入れてるようですし、終電逃しグループがカラオケや寝床代わりに使ったりもするようですが…運営側もカップル以外は利用認めないというところもあるようで(笑)。そりゃ1部屋に5~6人入ったらラブホとしておかしいですけどね(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-01-04 17:51:04
いや、流石にこれを初笑いのネタと言うのは…… まぁ、ありがとうございます
しかし、確かに狙ってる部分はあるんでしょうねぇ…… 男女のアレとアレをイメージする語感だしさ それ以外は何とも……と言うのもあったりなかったり、ですね
某小浜は…… まぁ、何も言う事は無いでしょうね ……多分
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-01-04 17:52:23
確かに検索しやすさもあるんでしょうけどねぇ…… それでももうちょっと真面目にだな、とかも思う訳で
しかし、ラブホだからと舐めてかかるのもアレだという訳か…… まぁ、なんだかんだで一応宿泊施設ですしね
てーか、そういう扱いのホテルである以上は、かぁ…… まぁ、色々アレでアレでアレだからなぁ……(ドレダヨ

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事