騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

阿久津瑠璃「うぁぁぁぁぁぁ!お兄ちゃんなんて、お兄ちゃんなんて、大っ嫌い!!」

2017-07-17 | アニメ 漫画 映画

北海道でももう放映されてるんでしょうか? 実写化銀魂ですが…… どうも打倒ポケモン、打倒ジャック・スパロウが目的だということらしいですが……
そりゃあアンタ、外国製ドラゴンボールに比べりゃあ、天地の差の出来だとは思うけど、それでもポケモンやジャック・スパロウに勝てるとは思えんぞ、オイ…… これって私だけの勝手なイメージ?
そういえば以前実写化るろうにを見ましたが、アレは結構面白かったですねぇ…… まぁ、アニメの方が良かったのも事実ですが……(そういう問題じゃない

さて今週のアホガール……とりあえずお前誰だ、になっちゃいますよねぇ、そりゃあ もう色んな意味で当然の結果である
つーか主人公のあっくん、こいつもこいつで結構アホと言うか、もうあそこまで行くと悪乗りしてるのか、対ヒロイン戦術なのかもうよー分からん
でもまぁ、展開的には色んな意味でそりゃあそーだ、と言うか…… 駄目だこりゃ、としか言い様が無いのは、何でだろ? つーかコンビニの前でたむろってる不良の方が頭良いってどんだけー
つーかあの座り方でう○ち出たら逆に凄いよ! つーかマジでヒロインはひっこめよ、と思っちゃうよ、別の意味で! つーかひっこめと言うべきなのはあっくんの方だよ!
にしても、結構良い話になってるっポイけど、これ良いの……? どっちもこんなことしてる場合じゃない気がするんだけどなぁ……
つーかあっくんは妹がいるのか…… と言うかあっくんの妹だけに、頭良いんだろうなぁ……と思ったらアホの子だったんかいっ! でもまぁ、あのアホヒロインと比べたら……
と思ったら、ヒロインと同じレベルでアホだったぁ!! ま、まぁ一応小学生らしいし、将来は、多分、きっと、恐らく…… そう思いたい
そしてあっくんはシスコンなのかぁ…… まぁ、シスコンなんだろうけど、あの対応は限りなくダメだ! もうこれでもかと言わんばかりにダメだ!
と言うか、ヒロインの相方の一人勝ちじゃね、コレ まぁ、あっくんみたいに勉強できても、妹に対する扱いをミスったらなぁ……ヒロイン?アレに対する扱いは、別の意味で当然である
そしてやはり来るのか風紀委員さん というかやっぱ前回のアレで色々フラグが経ってるっぽいね まぁ、そりゃあそーだ、とか思っちゃダメ?
と言うかこいつもこいつで結構アホと言うか…… 某アイマスの小鳥さんタイプのアホなんだろうな、きっと 別の意味でマトモなため、小鳥さん以上にダメっぽい!
つーかこの風紀委員がアホガール一番のアホなんじゃあ…… いや、少なくとも思考がある種男子的、になるのかねぇ? よーわからん
とりあえずハッキリ言えるのは、あっくんはこの風紀委員のフラグをまた立てた、と言うことでしょうね と言うか良いのか、この展開……(笑

ゆきさん コメントありがとうございます
土地は無いわけじゃあないんだし、農民やれー、やれよー、とか言っちゃあだめなんだろうなぁ……(笑

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ゆき)
2017-07-18 14:53:17
アニメや超大作洋画を超えるのは実際無理でしょうけど、銀魂の実写化に関してはまずまず成功じゃないかと思ってはいます。かなり容姿も似せてきてるし、演者もまずまず…少なくとも、公開前から批判が多いハガレンよりは成功かと(笑)。
アニメや漫画の実写化の中では、いいほうに入るんじゃないですかねー。ギャグがところどころにあるのもポイントかと。

7月に入ってからはなかなか時間も取れず、PCに向かうのも限られてますが、明けて0:30からNEW GAME!!配信なので、帰ったらゆっくり見ようと思います。アホのほうも余裕があったら…(笑)
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-07-18 18:27:20
流石に勝ちに行く、と言った代表例に勝てるわけはないでしょうが、それでもまぁ、上手くやれば、まず失敗は無いのは議論の余地もなさそうなイメージはありますね
ハガレンもそうですが、ジョジョも……ですからねぇ…… もうちょっとこう……いや、これ以上は言うまい

そしてようやく、ですか アニメ欄に出てないから、もしかして今期は、とかも思っちゃってたので(ぉぃ

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。