騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

流石にキョウとは違うか

2011-10-31 | アニメ 漫画 映画

とうとう今日で10月も終わり、今年になってからあっという間だった気がしますが、ここ数年そう思っちゃってんですよねぇ……年だ……(笑)

それはともかく、今日のヴァンガード、とうとう対フーファイター戦の中盤ですが、やっぱり前回のキョウは完全噛ませ犬だったんですねぇ 今回の相手・アサカは全国レベルとしてはかなり高いレベルを誇ってる、と見て間違いないんでしょう
デッキはどうもサーカスに関わる物らしいですが、その中でも異色を放ってるのが、アリスでしょうね 無茶苦茶大きい女の子が……! 普通にありえねー、と思ってしまったり……
んで、最後の大将戦もちょっとだけ出るんですか……流石に相手が相手ですからねぇ……アイチは負けて元々、って感じで勝負を挑んでるんでしょうか?
それでも、ヤケクソにならず、そして卑屈にならず、と言う状態……自分が初心者だからこそ、と言うのを自覚してるからこその心理状態と言った所なんでしょう はてさて、勝てるかどうか……

にしても、テツの二つ名はジェネラルかよ……落ち着いた外見からは信じられない程の中ニ病全開な仇名ですね 正直意外……(笑)

REDさん ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
いくらなんでも昨日の扱いは正直……スポーツの延長なんて、嫌いだー!(涙)

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだり蹴ったりだ…… | トップ | 店長と山田はウザく、相馬は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ仕方ない (ゆき)
2011-11-01 15:47:06
これが今のミサキの実力だというのを思い知らされた、という感じでしょうか。しょうがないと言えばしょうがないんですが、全力を出して策も講じて負けてしまったということで、精神的にも厳しいかも。
でも、これが後々の糧になる事と信じたいところですね。これで成長しなかったら、まるで森川のようになってしまうでしょうから(笑)。
アイチもこれ以上の強敵と対するわけですが…見せ場があるかもしれませんが、結果は明らかなのが何とも…まだまだ主人公らしい実力、佇まいを身につけるには時間がかかりそうですね。
Unknown (グラーフリッター)
2011-11-01 17:19:20
やっぱり前回の相手は、完璧噛ませ犬だった、と言うのが今回の素直な実感ですね(笑)
でも、確かにこれからの糧にするしかないでしょうね 出来なかったら、真面目に森川と同じだし(笑)
んで、アイチの相手は、どう考えても全国トップクラスでしょうからね まず勝てるとは思えない……アイチもアイチで、今回の敗戦を糧にして欲しいです

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事