騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

P「勝手に裸になってろ!」

2017-07-15 | 二次創作感想

もうやったら確実に批判の的になるであろう漫画アニメの実写化ですが、今度はシティーハンターですか…… これはマトモにやってもアレだろ、とか思っちゃダメ?
と言うか、日本で真面目にやってもアレと言うかみょうちくりんな結果にしかならないイメージですが、外国だからなぁ…… ドラゴンボールの前例を考えると、と言う奴だ、うん

さて本日はデレマスSSモバP「シンデレラふりかけ...?」の感想ですが、ちひろさんもまた妙な商売を考えちゃってまぁ つーか冷蔵庫の中身全部食うかな子って一体……(笑
にしても、輝子のキノコ味はまぁ納得はできますが、それでも輝子の育てたキノコを横取りは良くないと思うんだ つか一言断りをだなー
てかまゆ味ってマジで何? なんというか、見るのも怖いというか まぁ、勿論イチゴパスタやドーナツもアレなんでしょうが、まゆ味はねぇ…… 色んな意味で突き抜けてるよな、絶対
つーか楓さんもそうだけど、奏でも結構アレというか 勿論作ったちひろさんが一番悪いんでしょうが…… まぁ、それ以上に友紀と早苗さんなんでしょうけど
にしても、志季のは何とも怖いというか 後で健康になるのか体悪くするのかよく分からん、としか言い様が無い 色んな意味でアウト―、としか言い様が無い
と言うか、きらりのはハッピーターンなのかぁ…… と言うか作ったちひろさんは楓さんにギャグのセンス奪ってるだろ、絶対 別の意味で何考えてんだ(笑
しかしおにぎりケーキ味は誰の何だろう? 普通におにぎりだったら、どう考えても茜になるんですが…… と言うか、ちひろさんに問い詰めるなら、そのあたりもだな、とは思うけど
と言うか、その言い訳は色んな意味でアウト、と言うか 裸になれ、と言うのもそうですが、とりあえずメイド服も着れ、と言いたくはなる
にしても、もう一つ作ってるのかぁ……と言うか、そりゃ売れないだろ、とは思うけど ……ハッ!もしかして購買対象はアイド……ゲフンゲフン

ゆきさん コメントありがとうございます
多分最後まであのチートっぷりは変わんないんでしょうね 色んな意味で凄すぎだし

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐原さんの息子「椿さんは日... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアックすぎる。 (ブービー)
2017-07-16 09:10:55
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは初夏を感じさせる、暑い一週間になりました。また、一昨日は台風に匹敵するほどの豪雨となり、停電に悩まされました。
 グラーフリッターさんの地元では20年ぶりの猛暑日ということですが、体には気を付けてください。
 『シティーハンター』の実写化の件は、『ドラゴンボール』の一件もあるので、不安の方が大きい印象を持ちました。それに、制作国がフランスということで、どうなるか気になりました。
 日本でもそうですが、この成功率の低さはどうにかならんのでしょうか。
 そして、今回の『デレマス』SSはふりかけ味ということで、各アイドルの個性が感じさせる内容でした。
 キノコ味や鰺の味はそのキャラクター性やギャグということで微笑ましいですが、まゆ味やビール味は謎と哀傷漂う雰囲気でした。
 最後は下ネタ満載な商品に、吹いてしまいました。
 それでは、また後で。
企画はいいのに (ゆき)
2017-07-16 12:22:30
ちひろさんは考え方はいいのに内容がね…(笑)
アイドルごとに味が変わるとか、バラエティに富んでておもしろいんですが、それぞれの味が何ともふりかけには合わないというか…
Pも呆れかえってるんでしょうねぇ(笑)。まぁ、もうひとつの企画も当然ダメでしょう(笑)。まゆは喜んでそうですが…
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-07-16 15:34:35
いやー、私の住んでる所はギリギリ何とかなったのですが、それでも数十年ぶりの熱さには流石に参りました
シティハンターはねぇ…… 比較的リアル(もっこりはともかくね)な描写もあるし、ちゃんとやれば売れそうなイメージもありますが…… まぁ、日本じゃないところでその成功率はお察しですね

SSはいろんな意味で個性が強すぎですね
でもまぁ、もうちょっとちゃんと考えれば売れる事この上ないなぁ、とも思えるわけで 誰かやってそうだ
しかしオチはねぇ……下ネタ感満載としか言いようが無い
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-07-16 15:35:52
確かに考え方そのものは良いんですよねぇ……それだけに内容が、としか言いようが無い
そういう意味じゃ、ちゃんと考えれば確実に大儲けできそうなのが凄いというかなんというか
とりあえず、オチのアレは只々酷いというか そりゃあまゆは喜ぶとは思いますが

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。