騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

来年もよろしくお願いします

2016-12-31 | そのほか

さて、本日でとうとう大晦日ですねぇ…… 毎年思うことですが、何とも早い一年でした、としか言い様が無い もうコレ十何回目なんだろうか?

ともかく、今年は半ばは仕事以外じゃ動画ばっかり見て、ゲームはしませんでしたが、後半は第二次スパロボOG二週目を何とかクリア 今現在はのんびり三週目をやらせて貰ってます
少し前にも言いましたが、来週……もとい明日からは、本格的にプレイ日記をやってみたい、とも思ってますけどね ゲームクリアも兼ねて、色々上から目線で……とかは思ったり(ぁ
そして本日紅白歌合戦ですが、どーもその選出に、いわばオタクとしては……と言う部分も少なからずあるので、今年は見ない方向で…… やっぱお尻叩くアレにしようかな?(ぉぃ
そしてWWWW最終回、いい加減感想を、と思ってますが…… とりあえずニコ動配信の無料期間が終わるまでは、とは思っています こっちもちょっとのんびりし過ぎたかな?

ともかくま、今年一年も我が騎士伯爵の日記部屋にいらして、ありがとうございました 来年もよろしくお願いしますね

ゆきさん コメントありがとうございます
しかしまぁ、何で中国の温泉とクマもんが……とは思いますが…… まぁ、中国だし深く考えない方が良いんでしょうが

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  卯月「えええっ!? みん... | トップ | 乃々「(今年こそもりくぼの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の感想。 (ブービー)
2016-12-31 20:36:29
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは一昨日、3年ぶりに大阪へ行きました。旅行ではあるものの、第2の故郷と言える独特の空気を味わってきました。
 仕事納めの業務が苛烈だっただけに、酒も肴も思いのほか美味でした。
 今年は『FF5』攻略日誌や、『三者三葉』や『デレマス』SSのアニメ・2次創作感想など、グラーフリッターさんの下で色々と楽しめました。今季のアニメでは、『NEWGAME!』や『ステラのまほう』、『魔法少女育成計画』と、コミカルからシリアスまで、心地よい内容でした。
 そして、『まんがタイムきららキャラット』で連載中の『ブレンド・S』のアニメ化が発表されました。一癖も二癖もある少女たちが、「スティーレ」で繰り広げられるドタバタ劇をどう描くのか、楽しみになってきました。
 来季アニメの『うらら迷路帖』が始まることもあり、期待が膨らみました。
 それでは、よいお年を。
お疲れ様でした&よろしくお願いします (ゆき)
2017-01-01 14:53:03
こちらはまだまだ忙しい最中ではありますが、無事に2016年を終え、2017年を迎えることが出来ましたー…店内で(笑)。
まぁコンビニの宿命といってしまえばそうなんですけどねー。そこはいいとして、このタイミングで風邪をひいてしまったのが何とも…
WORKING!!見ましたが、あの感じだと2期はなさそうですね。カップルも成立しちゃったし、進藤・足立・村主辞めちゃったし…
それでは今年もよろしくお願いしますー。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-01-01 16:21:31
大阪っすかぁ…… 秋葉原と共に一度は行ってみたい所ですが…… 某グリコのアレとか生で見たいし(ぉぃ
兎も角去年も色々とありましたが、今年も……とは思いたいですね PS4でやりたいゲームも出てきてるし、今のうちにクリアせにゃならんのも多いし
それ以上にこれから始まるアニメも楽しみなのが多そうですしね さて、どれを見ることやら
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-01-01 16:22:55
うわ、仕事でですか…… 今のご時世、そういう人も少なからず良そうですね(汗
兎も角ま、最初はのんびりお過ごしくださいね 病気はどんなに気を付けてもなるときはとことんですし
Workingは第二期無いかぁ…… 東田のその後は気になりますが、メインキャラが、になってるっぽいし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。