騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

ある意味最後の手段……って、これでも賭けなのは事実だろうけど

2017-05-16 | そのほか

特に東京都心とか、そういう所の電車?そんな感じの所で遭遇したくないことの一つと言えば、やっぱ痴漢になる訳で 勿論男も女もね
勿論直接的な被害を受けたくないのも事実ですが、それと同時にお世辞にも見たくない光景の一つな訳で そういうの見る人間の気持ちってどうなんだろう?とかは思う訳で
しかし、ある種その対策を見た人のツイッターが結構いい感じに話題になってんだかなってないんだか 確かにコレは手段の一つとしては有りだよなぁ、そりゃあ
実際痴漢をやってない側としちゃあ、確かに名誉棄損になりえる話ですからねぇ…… 弁護士立てて裁判沙汰にしたいくらいと言うか ある意味時間の無駄になりかねない話でしょうが
それでも女性優位な状況なのも、また事実っぽいイメージだけど……どうなんだ? どっちにしろ、コレはある意味言ってみて損はなさそうだけど?

ゆきさん コメントありがとうございます
どうしてもハンターに頼む仕事なの?と問いたくなる仕事も少なからずある訳で 別に頼む人間の一人や二人、いてもいいと思っちゃうのは、激しく同意ですね

それではまた 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレイ日記始めました アー... | トップ | 男(花山薫……なんて巨大(お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってた電車 (ゆき)
2017-05-17 15:19:40
東京時代の最寄り駅の路線は、時間帯によっては乗車率200%にもなる路線だったので、ひどい時は本当に動けないくらいすし詰め状態でしたねー。
さすがにそんな状態だったら痴漢どうこうとかいう話じゃなくなってきますが…まぁ、疑われないように吊り革や棒を掴んでましたねー。あとは端っこに立つとか。
冤罪も多い中、やってなくても疑われたらほぼ有罪になるという風潮なので、線路に逃げる人もいて、それで死んでしまったひともいますからねー…ぶっちゃけ、自称痴漢された女は冤罪だったとしても罪に問われないのが何とも…
そういう意味では毅然としてたこの男の人はすごいなぁと。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-05-17 19:02:40
しかし、北海道なんかだといろんな意味で想像したくない乗車率と言うか 乗る所の話じゃあないなぁ
でもまぁ、そこまで行くと、逆に痴漢所じゃあないのも、また事実という訳か
どっちにしろ痴漢扱いされたらいろんな意味で終わりと言うか 最近色々ニュースにもなってますしねぇ…… 只々怖いとしか言いようが無い
それだけに、毅然とした態度がとれる人が、ある意味凄いとしか言いようが無いなあ うらやましい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。