騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

木村夏樹「何で歯ギターの方が、上達が早いんだよぉぉぉぉぉ!!」

2017-10-18 | アニメ 漫画 映画

さてさて今週のガールズ劇場、夏樹のお姉ちゃんっぷりもあって、だりーがギターを……と思ったらまさかのオチがついちゃったよー!
つーかだりーの中じゃ歯ギターがロックだ、とか思ってそうで微妙に嫌だなぁ…… もう夏樹の頑張りが変な方向で否定されてるのも、ちょっとイヤ(笑
と言うかあのギター、誰のギターなんだろう……? 夏樹のだったら嫌だなぁ……だりーのだったらいいんだけど……ってそういう問題じゃないか
それ以上に周子のツッコミは一応正論なんだし、声に出すべきだと思うんだけどなぁ……いや、声にだして突っ込むのは、ある種周子のキャラじゃないのも事実だけど
まぁ、キュートトップクラスの問題児相手に突っ込んでも意味ないのも事実で有るのは確かか…… そういう意味じゃ、周子はある種リアクションに困ってた、って事かな?
そして最後は……成程凛と加蓮のイジリ対策だったか と言うか凛と加蓮はある種オオカミ少年っぽくなっちゃってまぁ…… ある意味あの二人が悪い(笑
しかし次回予告の里奈は何が有ったんだ? 多分桃華か琴歌あたりの家なんだろうけど…… どっちにしろ気になる

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず乃々はまだまだマシな扱いだった、と言う訳か まぁ、アレ以上だったら確かにぶっ倒れそうだけど

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  幸子「あっ、ダメです!!... | トップ | 「誕生日ならケーキを食べま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう (ゆき)
2017-10-19 16:47:03
歯ギターって、ピックや指の替わりに歯で弾くってことですからね…慣れないと痛そう。というか、押さえるほうの指がままならないのに、どうして歯ギターでメロディーが出せたのかと(笑)。
冷静なツッコミ、心の中だからこそできた形ですね。実際に口に出したらキャラがぶれてしまいますからねぇ(笑)。一応関西人ではあるけれど…
奈緒は…普段の扱いがアレだったので、こうなっちゃうのは仕方ないですねぇ(笑)。結果、手を出したまま結構待ちぼうけを喰らったであろうPがちょっと不幸、なのかも?
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-10-19 17:55:38
まぁ確かに色々考えたらツッコミ所が多いですが、それでも「だりーだから」としか言いようが無いのが何とも
周子に関しては、相手が相手なのもあるんだと思います そういう意味も含めて突っ込んだら負け的な?(ぉぃ
奈緒の扱いはねぇ…… ある意味Pが酷い目にあってるのは事実でしょうねぇ…… まぁ、もらえるモンはもらってるよーだし?(そういう問題じゃない

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事