騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

男(花山薫……なんて巨大(おお)きな人なんだ……)

2017-05-17 | 二次創作感想

どうも皇室の一人が婚約したとかなんとか言う話ですが、なんというか…… 目出度いなー以外の言葉が浮かばないですね 悪い話じゃあ無いですしね
良い事だけに、逆にどうでも良い感が否めないのも事実 だったら記事に書くな、と言われそうですけどね(汗

ともかく、本日はグラップラー刃牙のSS【刃牙】男「花山薫ちゃんの握手会に行くことになった」の感想 タイトルからして、色んな意味でアレだよなぁ……
つか、確かに薫と言う名前だけで判断すると、女の子に想えるよなぁ…… それだけに知ってる人間からしたら、デレマスの龍崎薫と一緒にスンナ、と言いたくはなるでしょうが
でもまぁ、それだけに何も知らない人間が花山薫見たらビビるっつーか……只々怖いの一言以外見当たらないだろうなぁ…… つか、握手会語った何かだったんかい!(笑
でもまぁ、そのオチは、と言う奴かぁ…… 真の男……もとい漢とはどういう者か、と言うのを如実に語った展開だったなぁ……(ぉぃ
しかし、結果巻き込まれる形になった友人氏哀れと言うかなんというか 正直それでいいの?とかも思うけど、深く考えたら色んな意味で負けだな、多分

ゆきさん コメントありがとうございます
どっちにしろ、冤罪が怖い以上、東京の電車内には入らない方が良い、と言うことになりますね 東京と関係ない人は(ぁ

それではまた明日♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある意味最後の手段……って、... | トップ | 利権がそんなに好きかぁぁぁ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前だけでは (ゆき)
2017-05-18 15:48:33
判断してはいけないという戒めですかね?(笑)
まぁ、薫っていう名前の男はそれなりにいますからね…とはいえ、あの花山が目の前に現れたら、それは性別間違ってた以上の衝撃があるでしょうねぇ(笑)。
しかし握手会か…花山の握力でやられたら、一般人の参加者は全員骨折どころか、その腕は再起不能状態になっちゃうんですけどね(笑)。
自分は漢じゃなくてもいいから参加は見送りたいです…っていうか、何故調べもせずに参加したのか…
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-05-18 18:09:28
つーか、ちゃんと確認しろよ、としか言いようが無いでしょうね
実際薫と言う名前は男でも結構多そうなイメージですが、それでもあの花山が……なるのも、また事実だわな(笑
デモあの花山薫の握力で……になるのは確かですね どれだけ凄い事になるのやら……
私も漢じゃなくていいから行きたくないですね 話の種にはなりそうだから、遠目で見るのはいいのかな?とは思いますが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。