騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

某ぷちますの如くショートアニメになるんだろうなぁ……

2016-10-17 | アニメ 漫画 映画

流石に来期、と言う訳ではないとは思いますが、どーもデレマス劇場がアニメ化されるとかなんとか

まぁ、実際某スマホゲームもあって、デレマスのキャラの大体に声が付いたからこそ、なんでしょうが…… それでも大丈夫か?とは思ったり
でもま、内容が内容だけに展開は正にぷりますの如く……になっちゃうんでしょうねぇ…… 某動画サイトに有ったPVでも、作者さん節の如くキャラがぷにぷにしてたし
そこできになるのが、やはりぷちます同様平日は毎日なのか、それとも他のアニメの様に……になるのか、ですねぇ…… できればぷちますの様に平日は毎日……となるんですが

そして勿論一番気になるのが、PVで「2017年ごろ放送」と言う一文…… これってもしかして、2018年に延期の可能性もあるって事で…… 深読みのし過ぎ?(苦笑
まぁ、最初に有ったように、流石に来年1月から、と言うことはまずありえないでしょうけどね ……あったら正に天使!女神!ちひろ!になるんでしょうけどね ……多分

それではまた♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドバル「命をすてる覚悟... | トップ |  乃々「え、え~・・・も、森... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ (ゆき)
2016-10-18 15:15:12
ぷちます的なほうが尺も短くていいし、キャラ総数が多い今回は、通常アニメだと出られなくなってくるキャラもいるかもしれないので、個人的にはそっちのほうがいいかなぁ(笑)。
ぷちますだったら、画面に入ってるキャラも多く描けるし…それでもそれなりのキャラを出すのは回数が必要になるので、3分アニメとかでいいから平日更新期待したいですねー。
きらりとかぷちますなのに少し他より大きいとかあったりして(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-10-18 17:28:18
真面目な話、どうなんでしょうね? 多分内容が内容だけに、ショートアニメになるとは思うんですが
とりあえず、平日だけでもいいから毎日放送してほしい、とは思いますね
でもまぁ、サイズはどうなんでしょうね? 流石に某生徒会アニメの如く「この辺に杏」とかそういうのは無いと思いますが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。