騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

頭突きをするぐらいなら、普通に殴った方が良いような気はするが……?

2016-09-19 | そのほか

どうも非常勤の野球部顧問なる人が、頭突きを生徒にして教育委員に注意をされたらしく てか、何で頭突き?

なんというか、暴力は良い悪い以前に、ブチカマした方は、頭痛くなかったの?と言う疑念が有るというかなんというか
そりゃ、頭突きに至るまでの経緯こそ理解できないものの、それでもそれをするなら、むしろ普通にグーで言った方が良くね?とかは思っちゃった訳で
そういう意味も含めて、個人的にはこの教師には、色んな意味で一度冷静になって欲しかった、と言うか……ねぇ?
つか、何でこの教師は殴るんじゃなくて、頭突きをしようと思ったのか…… その辺が真面目に気になるというか わざわざ自分も痛い思いする必要は無いと思うんだけどな……
いや、そりゃ両者痛い思いしないで済むなら、それが理想なんだろうけど もう只々それが気になる ほんと、この教師は痛くなかったんだろうか……?

とりあえず、他の教育者の皆様方は、自分から痛い思いをするような真似だけは絶対しないでくださいね? もうそれは只のアホのする事だと思うし……ねぇ?

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、一応第二期が放送される、って事は最低限の人気はあったんでしょうねぇ…… 多分

それでは 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再来週からまたもや、って訳だな | トップ | 真面目にやってる人に対して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時と場合…かなぁ (ゆき)
2016-09-20 15:27:43
昨今、よくこういう話題になりますが、先生も生徒もそれぞれが悪い場合がありますからね…もちろん過度な暴力はダメですが。
今回の場合も、もしかしたら生徒側が何度も注意されてたのに聞かないから事に及んだのかもしれないし…言って聞かないならまぁ、という。とはいえ、ビンタやげんこつならともかく、頭突きはすごいなぁ(笑)。
変な教師、増長する生徒、バカなモンペといろんな要因はありますが、今の学校って大変だろうなぁと思います。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-09-20 17:18:04
私自身、生徒に問題があるのなら……と言う部分はあるんですけどねぇ…… それでも頭突きはダメだろ、とは思いますが もういろんな意味で
それでもまぁ、確かに教師サイドに問題があるパターンも少なからずあるのは事実ですからねぇ…… 今回は頭突きと言う部分が変な部分でしょうが
ホント、今の学校はマジ大変そうだ、とは思わざるを得ませんよ、マジで

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事