騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

「誕生日ならケーキを食べません?」

2017-10-19 | 二次創作感想

さて、本日はデレマスのゆかりが誕生日を機に何か始めるっポイお話の感想ですが…… こういうの読んでると天然って怖いなぁ、と思う訳で(ぉぃ
しかも同席してる法子の脳内がドーナツで満載してるからなぁ…… 一人ツッコミに回らざるを得ない有香の苦労が偲ばれるの一言以外思いつかない
でもまぁ、その有香も有香で大概と言うかなんというか もうここまで来ると、人が良いというよりは単に天然なだけだとしか言い様が無い まぁ、言い意味で、なんだろうけど
まぁ、実際ゆかりが可愛いのが悪い……のかねぇ? 少なくとも有香視点からしたら、確実にゆかりは可愛い、と言うことになるのも、また事実になるんでしょうが
しかし可愛いと言われてドーナツ有香に買ってあげるゆかりって一体…… それで喜ぶのは法子だけだと思うんだけどなぁ…… と言うかコンビニドーナツ懐に忍ばせちゃダメです、有香さん(笑
兎も角場を纏める役を押し付けられる羽目になった有香哀れと言うか まぁ、有香もアレだからなぁ……(微笑) ま、上手くまとまったようなので、安心 ある意味続編希望だけどさ

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ歯ギターに関してはだりーですからねぇ…… ある意味考えたら負けなんでしょう ……多分

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村夏樹「何で歯ギターの方... | トップ | テニスオブクロウスルカント... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グダグダ (ゆき)
2017-10-20 15:14:46
まぁ作者がぐだっと祝いますと言ってるから仕方ないんですが、終始ゆかりと法子がぐだ~っとしつつ、有香が必死に対応するという…正直、盛り上がりもオチもなかったですが、これはこれで(笑)。
遠泳だのドーナツだの、それ自体は特に問題ないですが、どっちもやりすぎが懸念されますからねぇ…有香がとりなすのもわかります。
まぁ、何となく続いた流れですが、これ誕生日祝ってる?と思ってしまったのはご愛嬌(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-10-20 19:45:38
まぁ、タイトルからして、ですからね そういう意味も含めて有香の苦労人っぷりが偲ばれるというか
それだけに色々問題点しかないというか そこな二人、フォローする人間の実にもなりなさい、としか言いようが無い
でもま、それを含めてギャグですからね こればっかりは仕方ない

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。