騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

うみこ「仕様変更をデコピン程度で許した私が、甘かったです……!」

2017-08-12 | アニメ 漫画 映画

さてさて本日のNEWGAMEですが……とりあえずはじめは頑張れ、としか言い様が無いな、うん まぁ、頑張っただけに……なんでしょうが
と言うかサボるなよ…… 気持ちは分かるけどサボるなよ…… 今回見つかったのがゆんで良かったよ、マジでさぁ……(笑
つーかひふみ、アンタもかっ! とりあえずばれなくて良かったね、としか言い様が無いのがなんとも と言うか気づかれないのが、ある意味凄い
と言うか、事情が事情だけに、チケット譲ろうとするひふみは偉いけど、その気持ちを理解しながら、自分の情熱をひふみに託すはじめも偉いなぁ……
にしても、情は人の……とは微妙に違うけど、とりあえず行けて良かったね、と言うことかね ほんと、良い人ばっかりだなぁ……
と言うか、ゆんの弟も夢中になるムーンレンジャー、かぁ…… 勿論ゆんの妹と一緒に見てて、なんでしょうが、それだけにストーリーが良いということなんでしょうね
それにしても、もしかしなくてもゆんの弟妹よりも、はじめの方が夢中になってね?とかも思う訳で 良い意味で、と言う前提が有るけど、子供っぽいなぁ、はじめは
そして情熱を託されたひふみ、なんとも頑張ってるなぁ……(笑) と思ったら、まさかの青葉&ねねっち同席ですか…… ある意味偶然って怖い

しかし、コウもそうだけど、ひふみも青葉が、いやゆんやはじめが入社する前に色々あったのかね? いや、恐らくコミュ障あたりの問題だったんだろうけど
と言うかひふみ災難だなぁ…… 成長したが故にコウに絡まれ、りんに絡まれ、挙句うみこに絡まれ、かぁ…… 悪意が無かっただけに、ある意味ねぇ……
それにしても気になるのが、葉月は何発やられたの?と言うことで まぁ、直後の展開を見る限り、アレは一発だけだったっポイけど?
実際問題、酷い目に会ってるからなぁ…… さて今回出世したひふみ、これにビビってもっと及び腰になんなきゃあ良いけど……
まぁ、とりあえずそんなひふみに一言、とりあえずうみこと青葉&ねねの関係をちゃんと見なさい、ですね でいいんだよね?

ゆきさん コメントありがとうございます
正に入れ代わり立ち代わり、ですね システム上しょうがない部分は有るんですが、それでも……ですね つらいなぁ

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアしてないプレイ日記 ... | トップ | クリアしてないゲームクリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役は…? (ゆき)
2017-08-13 10:29:33
今回は青葉の出番が極端に少なかったですね(笑)。さておき、ひふみんは出番が多く、逆にこっちとしては嬉しい限りでしたが(笑)。まぁ、主役がどうこうというかは、青葉やコウ以外のキャラがメイン回ということだったんでしょうけど。
ムーンレンジャー、これ初代プリキュアですよね(笑)。あっちは初代の時代はそこまで熱狂的じゃなく、徐々に火がついた感じでしたが、ムーンレンジャーはすぐに人気になったんですね。大きなお友達が好きそうな感じだし(笑)。
しかし男の描写がほぼないこの作品では、会場にいるはずであろう野郎共の存在は消去消去(笑)。

ひふみんはコスプレ以外にも隠れオタク要素もあったのか…やったるで、かわいい。
コウやりんとの絡みでのモノローグやメッセでのやりとり、アートディレクターへの決意など、後半は完全にひふみんメインでとにかく満足でした(笑)。
しかしこうも優遇されてると、次回は出番少ないかもなぁと不安になったりもしますね(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-08-13 17:27:24
出来る事なら、青葉とのカラみを増やしてほしい所ですけどねぇ…… もっと仲良くなってほしい、と言うか
ムーンレンジャーの元ネタはプリキュアでしたか と言うかなんで気づかなかった私(笑)
と言うか大きなお友達に人気がある以上、野郎を出さなきゃ逆にマズい気もしますけどねぇ……どうせ来週からまた出るわけでもなし(ぁ

ひふみはねぇ…… コスプレが好きである以上、なんでしょうね、きっと やったるではいい感じでナイスですね
兎も角コウが出世したが故に、ですね そういう立場上、最低限の活躍は保障されてるとは思いたいですが……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事