騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

阿久津朋「それでも無理なら…… 軽犯罪を犯させて、刑務所にブチ込みましょう」

2017-07-10 | アニメ 漫画 映画

昨日感想を書いたネタですが、どうも第三話第四話もあるようで まぁ、シリーズ化してたら、と言うかしたらある意味嬉しい内容でしたが……
とりあえずこのシリーズらしくデレマスらしい第三話は兎も角、第四話はねぇ…… とりあえず第四話ののあをフルボッコにしたい、と思ったのは私だけじゃあ無い筈
つーか某遊戯王のドイツコスしたのはどう見ても藍子じゃねぇだろ 身長からしても藍子な訳ないだろ とりあえずクリスマスのノリで関違うなよファン……ねぇ?(同意を求めるな

さて、どうも本日から始まったアホガールなるアニメの感想を どうもマンガ家さんとアシスタントさんの作者の人のマンガの様で
つーかこのヒロイン、ホントアホだな 何もそいつ、一分一秒先の話をしてんじゃねーよ、と言いたくなったのは、多分私だけじゃあ無い筈
つーか主人公はこのヒロインと縁切りしろよ、とも思うんだけど なんというか、このヒロインのせいで色々損してるぞ、この男 まぁ、アニメにマジレスも何もあったモンじゃあないだろうけど
と言うか、当然の如く主人公が殴った! そりゃ殴るわ!殴って当然の展開だわ! つーか逆に良いパンチ過ぎて逆に引くわ! まぁ、殴んなきゃもっと引くけどさ
と言うか、このヒロインの増長の原因の9割は確実にこの主人公だよな、絶対 ヒロインのセリフを信じる限り、もう一から十まで甘やかしてるみたいだし
にしてもこいつ、ある意味某生徒会の主人公に似てる部分が有るよなぁ…… なんだよ、通学時間って(笑) まぁ、細かい事は言いっこ無しか
しかしこのヒロイン、最早このヒロインの母親ですら手が付けられないのか…… 一体今まで何が有ったのかが、激しく気になるというか つーか泣くな母ちゃん(笑
と思ったらどうも一番のガンはこの母ちゃんだな、絶対 何がチラッだ まあ、どう考えても娘よりは頭良いのは確定だろうけどさ つかあの娘より頭悪かったら最悪だよ
しかし主人公が無理なら刑務所行かせてやれって…… もしかしてこのヒロイン、私が思ってる以上に処置なし? もう半端ないなこのヒロイン
つーか真面目な話、このアホ母娘見捨ててヒロインの相方(?)攻略した方が主人公の身の為だよな、絶対 あのままじゃ絶対主人公周りから「怖い人」扱いで人生終わるだろうしさ?
つかこの主人公、ヒロインのお陰(?)で風紀委員長とのフラグが立ったなぁ まぁ、あの状況なら立たざるを得ないとは思うけどさ

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずもうちょっと考えようよ、とは思いますね ユルい性描写とかなら勉強で済むだろうけど……ガチのはねぇ……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  P「結局『シマウマ』じゃね... | トップ | 紗枝「そないな格好あかんて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てなかったなぁ… (ゆき)
2017-07-11 15:08:06
まだマガジンに連載されてた頃、立ち読みでも飛ばしちゃってましたねぇ…掲載誌が変わってからは目にする機会もなくなってましたが、まさかアニメ化されるとは思ってもみませんでした…
とはいえ、キャラットでも昔お馴染みだったドージンワーク含め3作品がアニメ化されてるあたり、人気はある作者なんだなぁと思いますねー。まぁ、作風的にどれも単発1クールアニメですが(笑)。
メインヒロインがとてつもないアホ…そんじょそこらのアホじゃないですからね、極端ですから(笑)。正直、ヒロインではないですよね(笑)。主人公からツッコミならぬ鉄拳も喰らってますし…
とりあえずは主人公のような立場にはなりたくないなぁと思いました(笑)。ぶっちゃけ面倒ですよね(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-07-11 18:02:54
まぁ、ドージンワークおよびアシスタントさんの作者とはいえ、あのヒロインじゃあねぇ……
ともかくまぁ、作風的にはどっちにしろ1クールアニメでしょうね アシスタントさんは2クール目期待なんですが
つーかマジヒロインがとんでもなくアホと言うか 極端が過ぎますよねぇ…… 正直あのヒロインとはくっついてほしくない、と言うのが正直な意見だったり
それ故にあのあっくんなる主人公の立場には立ちたくないですね、もうココロのそこから

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事