Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

おやすみ~

2017-04-05 20:26:22 | 

17.4.5

 

 



蝶々さんです




じっとしていると



小町にもわかりません



黒ちゃん

 

小町





一緒

 

小町




黒ちゃん



おやすみ~

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様 | トップ | 今年の桜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-04-05 22:04:37
蝶々、動かなかったら
猫さんも気が付かないのわかるかも・・・
音もないしね~
小町ちゃん、すぐそこなのに・・・と思うけど、このまま蝶々さんもやり過ごしてほしいなって思っちゃいますね~(笑)
黒君は小町ちゃんと一緒で満足そうですね~
これはこんたさんのジャンパー?の上かな?
もこもこな生地が気持ちよさそうに寝てますね(o^ω^o)
Unknown (おっちゃん)
2017-04-06 10:29:05
蝶々は無事だったのですね~
うちは、凄惨な事件を目の当たりにすることが時々ありました。
まぁ、さすがに最近は少し減りましたが…(^~^;)ゞ

今日は、2ニャン一緒の写真が多いですね。
まだ、猫ちゃんにとっては少し寒いのでしょうか?
こちらは連日のように21~22度あり、週末は25度超の予報。
昼間出歩くと暑く感じます。
Unknown (こんた)
2017-04-10 21:10:38
くりす様
こうしてじっとしていると
猫ちゃんにも気づかれない
ようですね。
このまま蝶々さんお外に出して
あげればよかったですね。
この下に電子レンジが並べて
あって、ちょうどいい高さ
かな。
Unknown (こんた)
2017-04-10 21:13:56
おっちゃん様
今のところはと、この時点では
言えそうです。
この後で黒ちゃんに
捕獲されてしまいました。
もう25度超えですか?
これから暖かくなると
一緒の写真も
減るかもしれませんね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL