Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

諦める

2017-05-17 23:42:03 | 

17.5.18

 


 

小町




いつもは黒ちゃんがいる場所


 

黒ちゃんはここ。



 

小町のいる場所に行きたい



 

小町はお休み



 

黒ちゃんも

諦めることもあるのかな





黒ちゃん来ました




小町はマタタビ

 

モナリザ

4つの顔

大きな顔

マリア

私の愛するリザ

黒服を着た母親

 

ハルさんの休日

林場

深川めしは

アサリではなくて

バカ貝だった

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミンD | トップ | 瀬戸大橋線 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-05-18 16:27:51
小町ちゃんが黒ちゃんの居場所に…
黒ちゃんは、どうして向かっていかなかったのかな?
別に、何とも思っていなかったのかな?
最終的には行ったことだし~
うちは一人っ子だから、そこのところが分からないんですよね。

小町ちゃん、マタタビが気持ち良いのですね。
見ていて危なく感じませんか?
Unknown (こんた)
2017-05-19 11:26:25
おっちゃん様
黒ちゃんいつもは小町が
いると上がって最初は舐めて
そのうち手を出して
小町が降りて来ますが
この時はあまり上がりたい
気分ではなかったのかな?
マタタビそれほど酔うこともなく
ストレス解消かなって
思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。