Grenと小町と黒ちゃん

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレン11年4月

2017-04-20 13:16:42 | 

17.4.20

 

 

グレンがよくいた場所

 

 

 

 

お出迎え

 

 

マタタビ入り

 

 

 

 

 

 モンシロチョウ事件?のその後

モンシロチョウさんはその後4羽

羽化して外に放してあげました。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ても覚めても | トップ | 和菓子2題 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-21 10:40:28
グレンちゃんは人見知りが激しかったけど、
少し青緑がかった目の色が印象的でしたね。
で、マタタビ入りのカリカリですか~
反応が楽しみだけど、
うちの場合はそういうのに弱いから無理かも?

モンシロチョウ、助かって良かったです。
Unknown (くりす)
2017-04-21 23:00:41
懐かしいような、まだお部屋の中にいるような
そんなグレンちゃんの姿ですね
グレンちゃんのふんわりした雰囲気が懐かしいなあと思います(o^ω^o)
きっと
こっそりとこんたさんと2にゃんずの生活を見守ってくれてるんだろうなぁ

モンシロチョウさん、4羽も羽化したんですか???
すごい!
ちょっと見たかったかなと思うけど、
黒君に捕獲される前にお外にでれてよかったかも~
Unknown (こんた)
2017-04-22 12:47:36
おっちゃん様
グレンのお目目
好きでした。
マタタビの実入り
だったようです。
うめちゃんだめですか?
モンシロチョウ大量発生でした(^^;
Unknown (こんた)
2017-04-22 12:50:17
くりす様
いつも同じような写真
なので、グレンの写真
もっと増やそうかなって(^^;
ふんわりした感じしますよね。
ちょうど窓のところに
止まっていたので
うまく捕まえられました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。