Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

2017-08-09 19:55:10 | 

17.8.9

 




スフィンクス?



 

たまに食べたくなる

納豆キムチサンド。










小町の尻尾。

動画がユーチューブにアップ

できなくて。












高校野球。

エラー、暴投、フォアボール

甲子園なので。

審判、タイミングアウトが

二回セーフになった。

次の試合、審判がベースの前にいて

年配の人だったけど

わかっていたのかな。

 

最終試合は以前準決勝で

当たったどうし。

雪辱はたしました。

 

最後は判断ミス?

残念です。

 

こんたは言葉が外れないということ

を目標にしていたことがあった。

でもそれはとても難しいこと。

 

どうか引きずらないで

これからの人生を歩んでほしい。

 

人生は敗者復活戦なのだから。

 

百物語おもしろくなかった。

幻影ファイルだったか

夜中に上るには急な坂の上の

神社の木に打ち付けられた釘とか

携帯に入った子供達の声

こっちの方が怖かった。

 

高校野球。御盆。原爆。敗戦。

 

原爆。

核禁止条約。

日本は参加してない。

ヒバクシャの文言が

記載された。

 

永世中立したらって

こんたは思います。

 


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い話。 | トップ | 撫で撫で? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-08-09 21:08:39
3枚目の小町ちゃんが、いつもの違う顔をしています。
まるくて、なんか新鮮~

私は、やっと納豆が慣れました。
しかし、まだキムチは匂いが…
皆が美味しいと言うのだから間違いないと思いますが、
これも納豆と同じように慣れが必要ですね。
こんたさんは好き嫌いなく食べているのが羨ましいです。
私は、あまりに偏食過ぎて食べられるものが少ない。
だから、外食しても同じものばかりの注文で困っています(´д`lll)
Unknown (くりす)
2017-08-09 23:38:21
黒君、たしかにスフィンクスっぽいですね(o^ω^o)
かっこいい!
小町ちゃんの最後の写真のお顔、好きです
眠そうな・・・何とも言えないお顔だもの
キムチ納豆、美味しいっていいますよね
私キムチ好きじゃないんでちょっとダメですが^^;
今毎日食べてるのが納豆となめことおくらを冷奴にかけて食べるって食べ方です
ネバネバ冷奴ですねー
こんたさんだったらこれにキムチ乗せてもいいかも。
暑くてもつるっと食べれるのでけっこう頻繁に食べてます(o^ω^o)
Unknown (elf)
2017-08-10 08:47:51
納豆はいいですね

前は毎日食べていたの

今大豆を食べています
Unknown (こんた)
2017-08-11 07:23:12
おっちゃん様
あまりこの角度から撮ったこと
ないような気がします。
納豆とキムチはどちらも
匂いがきついですね。
どちらも発酵食品ですが。
関西の人は納豆食べないと
聞いたことあります。
好き嫌いあまりないのですが
やはり食べる物は
片寄ってしまいます。
Unknown (こんた)
2017-08-11 07:28:28
くりす様
黒ちゃん、もう少し全体が
撮れたらもっとスフィンクス
みたいだったのですよ~。
小町ありがとうございます。
機嫌悪そうですが(^^;
ネバネバ納豆美味しそうです。
納豆と豆腐で最強ですね。
なめことおくらがさっぱり
食べさせてくれそう!
キムチは好き嫌いありそう
ですね。
Unknown (こんた)
2017-08-11 07:30:19
elf様
今は大豆を食べているの
ですね。
お肉やお魚もいいですが
大豆健康にいいですよね(^-^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL