Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

不忍池の蓮。

2017-07-12 14:14:32 | 

 17.7.12

 


不忍池の蓮です。






以前一度ブログにアップしたことがあって

その時は雨でした。




今日はいい天気。

朝から暑いです。



撮ったのは6時30分ごろ。




多くの人がカメラ構えてました。

テレビの取材や

カメラを三つも持った人も。






こんたは望遠がないので

近づいて。





つぼみも大きいです。



紫陽花もそろそろ終わり。



鯉さん。



亀さん。



カエルさん?



サルスベリが咲くと盛夏です。








黒ちゃんです。

デジカメの写真。

 










『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えますか?聴こえますか? | トップ | パンチの応酬。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-12 17:50:44
これは綺麗な蓮の花ですね。
上手に撮れています。
最近は見る機会もなくなったので、
こんたさんの写真を拝見して出かけてみようかなと思ったりします。

黒ちゃんの写真、
ゴロンとして少し眠いのかな?
それとも甘えたいのかな?
Unknown (くりす)
2017-07-12 21:58:07
朝早くから見に行かれたんですね!
すっごくキレイです(o^ω^o)
そっかぁ
蓮の花ってこういう風なんだなぁとじっくり見せてもらえました。
百日紅の時期ですね~
夏ですねぇ・・・

黒君、若いころのでるたんに似てる!!
かっこいいねぇ(o^ω^o)
Unknown (elf)
2017-07-13 08:40:41
わ~綺麗ですね6時半ですか!

素晴らしい写真です

暑さを忘れえるわ~

黒ちゃん~夏バテしないでね
Unknown (こんた)
2017-07-13 08:46:23
elf様
結構眠かったですが
行ってよかったです。
すっと綺麗な風が吹き抜けると
いいですね。
気をつけないといけませんね。
Unknown (こんた)
2017-07-13 23:22:33
おっちゃん様
花モードではなくて
草花モードなので少し
濃いめかもしれません。
少しでも出歩くのは
いいかもしれません。
こんたは朝早くか夕方です。
黒ちゃん間違いなく
甘えたいのです。
Unknown (こんた)
2017-07-13 23:25:20
くりす様
蓮の花は夜明けとともに
開花するそうで
つぼみが開く時に
音がするとか。
サルスベリの花
咲き始めていました。
黒ちゃんありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL