Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃんだけ。

2016-10-15 13:38:27 | 

16.10.15

 


 

黒ちゃん、ケースの上でベロン。



 

いつもすぐ降りてしまうので

ずっと掴まえてました。





尻尾まきまきで嫌がってます。



最初の写真と方向が逆ですね(^-^)


喉ごろごろ。

 

昨日は月が綺麗でした。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと光を! | トップ | 寝たり起きたり。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-10-15 19:19:56
舌ベロンの写真が綺麗に撮れています。
瞬間ですから、なかなかピントを合わせるのが難しいです。
嫌がっている黒ちゃんも、
なんか可愛く見えますね~

月が綺麗でしたか。
私は首の具合が良くないので、空を見上げることが少ないのです。
風情を楽しむのも健康が一番。
Unknown (くりす)
2016-10-15 20:53:55
黒君、こんたさんに抱っこで捕まってしまったんですね(笑)
尻尾が「いやーん」ってなってる~
舌ペロリンもかわいいですし
3枚目の横になってる黒君はなんだか色っぽい~
向きが違うだけなのに
なんで3枚目は色っぽく見えるのでしょう?不思議・・・
月、昨日今日と綺麗ですね!
今日が満月かなぁ?
さっき登ってくるとこみてでっかいなぁって思って・・・
良い月ですね~
Unknown (こんた)
2016-10-16 12:07:24
おっちゃん様
何枚か続けて撮った写真の
1枚です。
うまくベロ出しが撮れました。
黒ちゃん、あまり長く抱っこは
嫌なようです。
でもあまり暴れないで
おとなしいです。
そうなのですか?
晴れ間が少ないので
ひさしぶりに見た気がしました。
Unknown (こんた)
2016-10-16 12:11:23
くりす様
捕まえてしまいました(^-^)
尻尾が嫌って言ってますよね。
ありがとうございます。
3枚目はからだのラインが
人間みたいなので
そのせいかもしれませんね。
ひさしぶりに空を見上げると
くっきり映えてました。
綺麗なお月さまでしたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。