Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ペンギンさん。

2017-05-14 23:31:23 | 

17.5.14



ペンギンさん?





 

黒ちゃんはおだんご顔



 

最初は仲良し




フランケンシュタインの恋

つい見てしまいます。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫またぎ。 | トップ | 何れがアヤメ、カキツバタ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2017-05-15 08:49:48
小町ちゃん^^
カワ(・∀・)イイ!!

どんな格好してもにんまりしてしまいますね
Unknown (おっちゃん)
2017-05-15 10:55:13
うん、
確かに、ペンギンに見えますね!!
しかし、当たり前のことだけど身体が柔らかい~
で、最初に仲良しって…
もしかして、この後にバトル勃発?

フランケンシュタイン?
あまりテレビを見ないので分からないことが多いです…お恥ずかしい
Unknown (くりす)
2017-05-15 12:50:44
ほんと、ペンギンみたい(笑)
でもでもかわいいですよ!
猫のこういうポーズ、ほんま可愛いですよね
うちはこういうポーズでの毛づくろいはこなつたんが多いかな
他の猫もしてますがなっちゃんが多いです。
黒くんはまったりでいいですね(o^ω^o)
まったりな幸せ感が伝わってきますー
Unknown (こんた)
2017-05-15 18:03:13
elf様
小町ありがとうございます。
猫ちゃんのペンギン姿は
可愛いですよね(^-^)
Unknown (こんた)
2017-05-15 18:05:38
おっちゃん様
小町あまりこういう姿
見たことなかったです。
お互い舐め合ってそのあとは
手を出すのですよ。
綾野剛さんが
はまり役です。
Unknown (こんた)
2017-05-15 18:08:23
くりす様
猫ちゃんってフクロウとか
アザラシとか
いろんな動物に見えるとき
ありますよね(^-^)
なっちゃんのこういう写真
見たいです!
黒ちゃん顔だけだして
これもおもしろいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL