Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

何れがアヤメ、カキツバタ。

2017-05-15 17:52:48 | 

17.5.16

 


 

ゆっくりおやすみ。


 

紫蘇と明日葉と山椒



 

木綿豆腐、納豆、しらす、紫蘇、明日葉、山椒



 

黒ちゃんに突進されて開けられて

しまうのでカンヌキ代わり




 

小町が甘えてます





なんかこれはすごい!




足枕

 

アヤメとカキツバタとショウブ

花の根元が綾模様がアヤメ

カキツバタは白い

ショウブは黄色

いつも忘れてしまいます

 

宅トレ

自宅でトレーニング

家の周りを走ろうかと思ってましたが

宅トレという選択も

あるのですね。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンギンさん。 | トップ | ビタミンD »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-05-15 19:17:04
小町ちゃん!
すごいバレリーナみたい!!って思ってしまいましたーー
どーしたらあんなに曲げられるの?
羨ましすぎますね〜
納豆と豆腐の上に大葉や明日葉、山椒を刻んで入れてるのですね
美味しそう(o^ω^o)
アヤメ、カキツバタ、ショウブの違いってそういうことなんですね!
勉強になりましたー
Unknown (おっちゃん)
2017-05-16 10:29:22
黒ちゃんのパワーは凄そうですね。
突進してドアを開けるのですか~
うちの場合は「引き戸」と「ノブ式ドア」ですが、
引き戸は器用に開けますね。
ただ、ノブ式の方は無理みたいで開けられたことがありません。

小町ちゃん、
甘えた後で気持ち良さそうに寝ていますね。
Unknown (こんた)
2017-05-19 11:04:53
くりす様
小町お手手を輪にして
バレリーナ!
ありがとうございます。
こういう瞬間って不思議です。
最近は花屋さんで
いろんなもの売っていて
食べられるものは
いいですね。
これから季節ですね。
Unknown (こんた)
2017-05-19 11:07:16
おっちゃん様
黒ちゃんのパワーすごいです。
頭痛くならないのかな?
うめちゃんも引き戸は
開けてしまいますか?
ノブ式はいいですね。
小町、猫ちゃんの
こういう表情は好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。