Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と
こんたの、興味ある事柄。

寒いです。

2016-10-13 12:03:22 | 

16.10.13




椅子の上の小町です。




お手手でタッチしてごろん。




黒ちゃん。喉に触れると

ごろごろ言っているのが、わかります。



黒ちゃんが出てくるところです(^-^)



小町のちょっと横を向いたポーズ。

 

今日は11月の気温とか。

寒く感じます。

明日からは秋晴れの時間があるという

予報です。

日光が待ち遠しいですね。

 

室内はドライから暖房に

切り換えました。

 


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろです。 | トップ | もっと光を! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-10-13 21:22:24
小町ちゃんのタッチしてる写真いいですね
かわいいです(o^ω^o)
お腹がふんわりしてて気持ちよさそう♪
色合いもなんだか優しい色目でいい写真ですね
黒君、喉ゴロゴロなってるのわかりますか?
うち、でるたんがそうなんです
すんごいご機嫌さんなんでしょうねぇ、黒君(o^ω^o)
なんだかうれしーーって思ってるのかなぁって感じます
Unknown (おっちゃん)
2016-10-14 11:07:56
黒ちゃんは、喉を触るとゴロゴロがわかりますか。
うちはグーグー(ゴロゴロ)が凄いので、
触らなくても聞こえるんですよね~Y(>_<、)Y
ちょっと恥ずかしいですね…

来週の月曜日が寒い雨となり、
それ以降は比較的暖かい日が続くみたいですね。
こちらも最低気温が18度くらいだとか。
気温差で風をひいている人が多いようです。
こんたさんも気を付けて下さい。
Unknown (きらちろママ)
2016-10-14 23:58:22
寒くなりましたよね。
小町ちゃんも黒ちゃんも暖かいお部屋でヌクヌクなんですね(^O^)/
ウチは、まだ暖房を点けてあげないので、布団に潜って凌いでいますよ(^_^;)

ニャンコの喉ゴロゴロは、安心している証拠で嬉しいですよね~(#^.^#)
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:22:05
くりす様
ありがとうございます。
どこかに触れているのが
好きな小町です。
お腹だけ少し毛が長いです。
でるたんがそうなのですか?
ごろごろはご機嫌なので
しょうね(^-^)
うれしいのかもしれませんね。
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:25:19
おっちゃん様
うめちゃん、ぐーぐーが
聞こえるのですね。
恥ずかしくなんて
ないですよ~。
羨ましいな。
ちょっと急に寒くなりました。
また普通の秋の気温に
戻るのですね。
お気遣いありがとうございます。
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:28:01
きらちろママ様
ずっとドライだったので
少し寒かったようです。
こんたは寒がりなので
冬はエアコンでは間に合わなくて
ガスストーブの出番です。
ごろごろはうれしいですよね(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。