Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

幸せを感じる食べ物。

2017-07-29 13:19:39 | 

17.7.29

 

 


 

哀愁が漂よう背中?





黒ちゃん幸せそう。


モデル目線。




やはりねむいにゃ~。

 

黒ちゃんもモデル目線?





接近戦。



せっせっせっってしているみたい。




戦っているというより

じゃれてますよね(^-^)

 

幸せだけでできているというのは

名コピーだと思いますが

甘いもの食べて幸せというのは

好きなもの食べて幸せと同じかと

思っていたら違うようで

甘いものを食べると幸せを

感じる物質が脳から分泌されるとか

 

人工甘味料でも甘さを感じられれば

出るようです。

 

果糖が健康にはよさそう。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間みたい。 | トップ | 猫石。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-29 19:07:49
最初の小町ちゃんの写真…
哀愁と言うよりも
ふわっとして、まるい、可愛い~
猫ちゃんの可愛いをギュッと詰め込んだような?

ブドウ糖は、脳の栄養源ですからね。
甘いものは必要です、という理由付けで私は色々と食べています。
アイスクリーム、好きなんですよ。
あのCMを見ると無性に食べたくなります。
Unknown (きらちろママ)
2017-07-29 20:09:13
小町ちゃんとくっついているときの黒ちゃんて、ホントに幸せそうないい顔をしますよね。
でも、ときどきジッとしていられなくなるのかな(^^ゞ
ちょっかい出して、小町ちゃんに怒られそうになるんだけど、それはそれで、若い黒ちゃんには
楽しいのかもしれませんね(#^.^#)

Unknown (くりす)
2017-07-29 21:33:29
小町ちゃんの背中、かわいいー
真ん丸でさわりたくなるような感じですね
ふふ、BOXの上で小町ちゃんと黒君、じゃれあってますよね
戦う、っていうのとは違う感じで。
じゃれあって遊んでる感じで微笑ましい感じです~
黒君のモデルっぽい写真もかっこいい!
へぇぇ甘いの食べるとそういう物質が脳からでるんですね!
知らなかった・・・
でもたしかにしょっぱいものとかは体が必要としてるから食べたって感じですが
甘いのってすんごい満足感ありますよね
糖分ってすごいのだなぁ・・・・・
見た目も食べても幸せになれそうなのって
甘いデザートだけですものねぇ♪
Unknown (こんた)
2017-07-30 23:08:11
おっちゃん様
哀愁は無理がありましたね(^^;
真ん丸なお尻で
可愛いですよね。
そうですよね。
幸せを感じる以外にも
色々な効果がありそうです。
甘いもの好きなのですが
最近あまり食べてないです。
Unknown (こんた)
2017-07-30 23:12:06
きらちろママ様
ちょうど黒ちゃんが小町に
舐めてもらっているところ
でした。最近パンチの原因が
頭を押さえて舐めようとする
のかとも思うのですが
こういうじやれあいは
安心できます。
Unknown (こんた)
2017-07-30 23:18:01
くりす様
小町こういう後ろ姿も
いいですよね。
横になっているので
じゃれ合っている感じが
強いです。
黒ちゃんもありがとう
ございます。
そうらしいですよ~。
体に必要なものとはまた違う
ようです。なぜなのかな。
昔貴重だった記憶が遺伝子に
組み込まれてとか
変なこと考えてみます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL