Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

シンガポールのカワウソさん

2018-02-13 23:12:21 | 

18.2.13

 

 

小町と黒ちゃんが

くっついてました。

 

 

黒ちゃんが入りきらない(^^;

 

 

小町

 

 

黒ちゃん

 

 

体勢が変わってる

 

 

少し風邪気味で

あまり食欲がなくて

何か食べないとと思って

食べたのがこれでした。

日本人は食べ過ぎらしく

サーチュイン遺伝子とかも

あるそうですが

少しは食べないと

 

アマニ油とかエゴマ油を

取りたいけれど

スーパーで700円くらいで

売ってました

 

村上春樹さんが

とても考えてメールの返事を

書くとどこかに書いていた

こんたもコメントの返事を

なかなか書けなくて

書こうとして書けないことも

 

シンガポールのカワウソさん

ワイルドライフ

マリーナダッド

マリーナ一家のお父さん

縄張りが小さくなって

新しい縄張りを捜して

他の縄張りに入って追いかけられて

泳げなくなって亡くなった

追悼のポスターが人々が見ていた橋に

ありました

愛されていたのですね

残されたお母さんと子供たち

公園の池にいい縄張りを

見つけましたね。

 

アイスホッケー女子

フィンランドとカナダ

負けてしまったけど

フィンランドの43歳の選手が

ゴールを決めた

すごいですね。

 

 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-02-14 11:31:32
風邪気味ですか?
エアコンだけだと部屋が乾燥しますから、
加湿器などで湿度を上げたり、
室内でもマスクを付けて喉を守った方が良いですよ。
加湿器は、ペットボトルに装着するのが家電量販店やダイソーなんかでもあったような?
コメントは気にせず、ゆっくり静養してください。
Unknown (くりす)
2018-02-14 23:07:36
今日も2にゃんず
仲良く一緒ですねぇ(o^ω^o)
猫団子がかわいいなと
いつも思います~
こんたさん、風邪ですか?
ご自分で作られたんですね
サンドイッチ、レタスの食感が美味しそうだなぁ
食べるのも大事ですし、
水分だけは大事になさってくださいね。
脱水だけは気を付けてください。
コメントのお返事はおっちゃんさんも書かれてるように
気になさらないでくださいね~
どう書こうかなって考えてしまうのわかるんで・・・
こんたさんのペースでOKです!
Unknown (こんた)
2018-02-18 09:07:03
おっちゃん様
どうもインフルも終わりなのに
風邪気味です(^^;
風邪とインフルは違う
ようですが。
ご心配ありがとうございます。
加湿器大事ですね。
コメントの件も了解です。
Unknown (こんた)
2018-02-18 09:11:56
くりす様
こんたの近くにいるか
猫ちゃんどおし一緒にいるか
別々にいるかなのですが
一緒の写真がいいですね(^-^)
レタスはパックに入ったレタス
でしたが、サクサクでした。
簡単に食べられるので
楽チンです。
ご心配ありがとうございます。
水分は紅茶か日本茶飲んでます。
コメントの件もありがとうございます。

コメントを投稿