Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

微妙なずれ。

2017-07-15 09:07:28 | 

17.7.15



 

黒ちゃんアップです。


 

ワイルド!

口の開けかたと舌の出方が

微妙に違いました。




お鼻と唇。



小町です。

目やには小まめに取ってます。




横顔。



お外を監視中。

何か見えるのかな?

黒ちゃんはこの位置には

来ません。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこを見ているの? | トップ | 発剄よい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-15 12:03:28
アップで見る、黒ちゃんと小町ちゃんの違い。
黒ちゃんは男の子だけど、
同じ黒猫と言うこともあって
うちと似ているところを探したり比べたりしてしまいます。
とは言え、黒ちゃんの方が圧倒的に迫力がありますが。
小町ちゃんの場合は、ちょっとした目の動きや見る角度が違っただけで表情が変わる。
見ていて飽きないから、いくらでも撮ってしまいそう。
Unknown (こんた)
2017-07-17 22:04:13
おっちゃん様
黒ちゃんと小町
アップでもずいぶん顔が
違いますよね。
男の子女の子というのも
ありますが。
うめちゃんは、小顔で
美人さんです。
小町そういうところ
ありますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL