Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

三が日も今日まで。

2017-01-03 17:37:16 | 

17.1.3

 

 




三が日も今日までですね。

黒ちゃんもうあご出してる。




小町。



黒ちゃん。



小町。



黒ちゃんの肉球。



小町。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花一輪に飼い慣らされる | トップ | 仕事はじめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-01-03 19:49:55
もう三が日も終了ですねぇ
いやいや、早いもんだなと思ってしまいます
黒君の肉球は・・・光ってる!(笑)
あずき色っぽい感じなんですかね??
黒猫さんでもみんな肉球の色違いますもんねぇ
最後の小町ちゃんのお顔
美人さんだなぁって思いました(o^ω^o)
Unknown (こんた)
2017-01-04 16:20:33
くりす様
早いものですね。
黒ちゃんの肉球光りが
当り過ぎて何色か
わからないですよね(^-^)
小町ありがとうございます。
小町は目線くれるので
撮りやすいです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL