Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と
こんたの、興味ある事柄。

甘えっこ。

2016-10-17 22:45:03 | 

16.10.17

 

 


 

青空です。

と思ったら今日はまた雨でした。




黒ちゃんが甘えて



これはケースの上ですが



ずっと膝の上でした。



小町が黒ちゃん舐めてますが

この後小町は寝てましたので





黒ちゃん甘えっこ。

いつもすぐに降りてしまうので

今日は珍しいのですよ~。

 

 

黒ちゃんは熟睡したところ

見たことがない。

まだ警戒しているのかな?

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝たり起きたり。 | トップ | 10月も半ば。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2016-10-18 00:03:32
お天気もころころ変わるし、気温も乱高下して、緩やかに晩秋にはなってくれませんね。
黒ちゃんは、小町ちゃんが寝ているときは、思う存分こんたさんに甘えられますね(#^.^#)
寒くなると、人肌が恋しくなるのは、ニャンコも同じなんでしょうね。
Unknown (おっちゃん)
2016-10-18 10:25:35
こちらは暖かい雨でしたが、そちらはどうだったのかなぁ。
というか、昼間は28度超あるから暑いくらいで最低気温も昨日までは21度。
さすがに今朝は20℃を切って寒かったですが。
黒ちゃんは熟睡しているところを見せてくれませんか?
警戒と言うよりも個々の違いかも知れませんね。
でも、膝の上に乗ったままでいてくれるなら
全然、大丈夫だと思いますよ。
Unknown (こんた)
2016-10-24 12:08:56
きらちろママ様
今年は本当に気温差が
大きいので穏やかな晩秋とは
なりませんね。
どうもそのようなのです。
小町が起きてくると
降りてしまうのです。
最近一緒が多いですね(^-^)
Unknown (こんた)
2016-10-24 12:11:49
おっちゃん様
暖かい雨でしたか?
28度あると暑いくらい
ですね。
黒ちゃんそうなのです。
個性の違いでしょうか。
膝の上に乗るので
人間には慣れて
いるのでしょうね(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。