Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

どんな表情が好きですか?

2017-07-01 08:38:43 | 

17.7.1





小町がベッドの上。

降りてきます。




ご挨拶。



頭撫でてます。




ほっぺたも。



こんな表情が好きです。



サツマイモとブロッコリー。



ワカメとゴマと麩。

 


 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脚と手。 | トップ | グレン?黒ちゃん! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-01 11:09:26
そうですね~
やっぱり、見上げている顔は好きですね。
真正面もいいな~
それと、何かをジッと見ているのも良いかな。
本当は何も考えていないんだけど、
何か考え事をしているように見えるところも好きです。
小町ちゃんは表情が豊かだから、
そういう写真が色々と撮れて羨ましいです。
Unknown (くりす)
2017-07-01 21:42:18
小町ちゃん、美人さん度が最近アップな感じですね~
療法食食べてくれてますか?
嫌がらずに食べてくれるってすごいなぁって感心です。
私も猫が見上げてくれるお顔好きですーー
あとはね
鳥とか虫とかすんごい真剣に獲物を狙ってる顔。
普段見れないお顔で貴重だなって私まで真剣に観察しちゃいます
素麺ですね!
暑いからこういうのがいいのですよね
私は最近冷奴の上に湯通ししたなめことオクラ、納豆をぶっかけで食べるのが好きです(笑)
オクラとなめこはあったかいままで
そこに昆布茶の粉とレモンを絞ったの(ポッカレモンとか)とすりおろし生姜を入れて混ぜ混ぜして食べてみたら美味しかったです・・・(私だけかもですが^^;)
Unknown (こんた)
2017-07-03 21:31:54
おっちゃん様
見上げている顔
真正面、じっと見ている顔
ですね。
なにか考えているような顔
猫ちゃんってそんな顔を
しますよね。
ありがとうございます。
Unknown (こんた)
2017-07-03 21:37:40
くりす様
ありがとうございます。
こんたは小町の
田舎っぽい?顔がすきです。
素朴で人擦れしてない感じかな。
見上げている顔、
獲物を狙う顔ですね!
冷奴にナメコとオクラ、納豆
ねばねばスタミナですね。
コンブ、レモン、生姜で
さっぱりしていて、しかも
健康にいいですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL