Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

いたずら小町。

2017-07-09 18:38:24 | 

17.7.9

 




黒ちゃんです。


同じく。



いたずら小町。




何故かここが気になるようで。


二本足してるし。



こんな惨状。









 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-07-09 20:40:54
戸棚の中は本が入ってるんですか?
なんかここは楽しそうって小町ちゃん思ってるみたいですね(o^ω^o)
黒君はこんたさんのお腹の上ですね~
暑さにはもしかしたら女の子のほうが強いのかもですね
オスのほうが暑さに弱いかも・・・とおもったり。
この猛暑、何事もなく乗り切りたいですね
Unknown (おっちゃん)
2017-07-09 21:49:58
小町ちゃんがタイトルですが、
最初の写真の黒ちゃんが可愛いですね!!
お化けの手もチャーミング♪

で、小町ちゃんは戸棚を開けることが出来る!?
うちは、そのような器用さはありません。
まぁ、でも落とされるだけでしたら…
うちの場合、ヘタをすると破壊される可能性がありますから(^~^;)ゞ
Unknown (こんた)
2017-07-12 14:21:18
くりす様
そうなのですよー。
ふふふ。小町なんて思っている
のでしょうね。
ふうむ。男の子の方が
暑さに弱いですか?
そういえばなっちゃんベランダで
平気でしたね。
今年も要注意です。
Unknown (こんた)
2017-07-12 14:24:14
おっちゃん様
黒ちゃんありがとうございます。
なかなかこういう写真が
撮れないのです。
小町戸棚開けてしまって
ここには鍵も付けて
いたのですがX_X
落とされるだけなので
よしとしてます。

コメントを投稿