Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃん首回りのラインと小町の寝姿

2017-05-03 21:28:42 | 

17.5.3

 


 

黒ちゃんの首回りのライン

わかるでしょうか。












 

小町の寝姿








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼんのくぼ | トップ | 田楽 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-05-03 22:13:53
黒君はやっぱり
大柄なオス猫さんって感じですよね(o^ω^o)
なんだかすごくでるたに似てて
一瞬こんたさんとこにでるたんいたっけ?って思っちゃった。。。
首のラインとか肩甲骨のあたりとかすごくすっごく似てて、手触りも一緒なのかなって思ってしまうほどですね
小町ちゃん、気持ちよさそうに丸っとしてますね♪
日の当たってる感じがすごく似合ってます
Unknown (おっちゃん)
2017-05-04 14:29:53
黒ちゃんの首のライン、
もしかして、自分で舐めてそうなったのでしょうか?
うちは、私が頭を触り過ぎるので同じように目立っています。

相変わらず、
小町ちゃんはまん丸になって寝ていますね。
顔に尻尾が当たっているけど、
わたしだったら気になって寝られませんが…(^~^;)ゞ
Unknown (こんた)
2017-05-05 15:54:08
くりす様
黒ちゃん大きいですが
でるたんより小さいかな?
あはは(^^;
でるたんの綺麗なお目目は
ありませんが。
手触りいいですよね。
小町気持ち良さそうです。
Unknown (こんた)
2017-05-05 15:56:25
おっちゃん様
たぶん黒ちゃん太りすぎ
のせいでしょうね。
うめちゃんにもありますか?
おっちゃんさんの可愛がり
すぎなのですね。
本当だ。尻尾あたって
寝られるのですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事