Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と
こんたの、興味ある事柄。

もっと光を!

2016-10-14 19:59:37 | 

16.10.14





小町に見つめられてます(*_*)

 

黒ちゃん、窓辺の爪研ぎ。

ダブルで贅沢。




もっと光を!

ゲーテでなかったかな(^^;

すみません、これが精一杯です。



ご飯。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いです。 | トップ | 黒ちゃんだけ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-10-14 21:45:51
衣装ケースの上から見下ろしている小町ちゃんが可愛い~
いつもと少し違った表情に見えます。
黒ちゃんと一緒に仲良く日向ぼっこ&食事も良いですね。

「もっと光を」はゲーテの最後の言葉ですね。
ただ、本当は「奥の戸を開けて光を入れてくれ」と言ったのが真実のようです。
ちなみに、ベートーヴェンは「 「諸君、喝采を。喜劇は終った」です。
悲劇的な自分を喜劇と準えるところが、数々の名言を残したベートーヴェンらしい。
Unknown (elf)
2016-10-15 08:46:36
小町ちゃん~かわいい

目がいいね
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:31:18
おっちゃん様
小町、最近こういう顔で
見ていることが多いです。
じっとみられるので
まばたきしてあげますが。
そうでしたね。
光りが見えなかったのかな?
ベートーベンの最後の言葉は
すごいですね!
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:32:33
elf様
ありがとうございます。
可愛いお目目ではないですが
不思議な表情ですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。