Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

譲りません。

2017-03-21 16:15:40 | 

17.3.21



黒ちゃんが小町を舐めています。


 

黒ちゃんがここに来るときは

撫でてほしいとき。

ここは古いダンボール爪とぎが

積んであって静電気が多い黒ちゃんは

ごろんするとダンボール屑が

いっぱい付きます。

 

でも今日は小町のご機嫌が

良くなかったようで

バトルです

小町がいるときはあまり

この場所に黒ちゃん

来ないのですが



 

バトルも小町がんばれ!なんて

ほおって置きますが

適当なところでやめさせます

最近は小町も黒ちゃんの得意技の

首筋噛み覚えたようで






小町まったり。

譲りませんでした。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春宵値千金 | トップ | 黒ちゃんが一番可愛く撮れる... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-03-21 21:34:22
本当だ、小町ちゃん良い勢いで黒君に猫パンチですねー^^;
小町ちゃんだって
機嫌悪いこともあるよねー
黒君とこんたさんの奪い合い?に勝って
足に寄りかかってる姿は可愛いです(o^ω^o)
満足そうーーー
Unknown (elf)
2017-03-22 08:40:53
仲良しなんだな~

かわいいな^^
Unknown (おっちゃん)
2017-03-22 11:00:23
黒ちゃんも子供っぽさがなくなり、
はしゃぎ過ぎがなくなったのもあるのかな。
で、小町ちゃんがこんたさんをゲットしたわけですね。
最後の写真、
小町ちゃんが嬉しそうな顔をしています。
Unknown (こんた)
2017-03-25 19:06:14
くりす様
お互い舐めあっているかと
思うと猫パンチをはじめます。
猫ちゃんの気持ちはわからないです。
小町機嫌の悪いときも
あるのでしょうね。
最後は満足そうですね(^-^)
Unknown (こんた)
2017-03-25 19:07:22
elf様
喧嘩するほど仲がいい?
のかもしれませんね。
ありがとうございます。
Unknown (こんた)
2017-03-25 19:09:33
黒ちゃん、最初の頃より
小町のこと気にしてくれてます。
それでも小町はこんたの近くに
くると長いので我慢できなくて
来るのでしょうね。
でも小町の勝ちでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。