Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

痩せてきた原因

2017-06-19 12:31:48 | 

17.6.19





黒ちゃんが小町を舐めてます。




いつものごろん。









テレビを見ているような小町

 

テレビはハルさんの休日

 

小町は初期の腎不全という診断なので

これから療法食になります。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平清盛とタイ湖の蓮 | トップ | ケポにびっくり!(第九と冷蔵庫) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-06-19 21:19:10
仲良い姉と弟って感じで
いいですね(o^ω^o)
検査結果・・・そうでしたか
初期の腎不全だったんですね
ちょっとでもいいから進行が遅くなりますように。
療法食はあまり美味しくないかもだけど・・・
でも頑張って食べようね、小町ちゃん。
黒君と一緒にこうして過ごせる時間が少しでもありますように。
小町ちゃん応援してますよ
こんたさんも心中お辛いと思いますが・・・初期での発見でよかったかなと。
気を落とされないように、小町ちゃんと一緒にたくさん過ごしてくださいね
Unknown (elf)
2017-06-20 08:49:29
え。。。。
早い発見、こんたさんが気を付けてるからですね

きっと治りますね!

^こんたさん!絶対大丈夫!
Unknown (こんた)
2017-06-20 09:07:55
くりす様
ありがとうございます。
病院の血液検査では
出ないこともあるそうです。
5キロあった体重が今は4.3キロ
なので元気だからというのは
だめですね。
やはりショックですが
美味しそうに療養食
食べてましたので
楽しい時を過ごしていこうと
思います。

Unknown (こんた)
2017-06-20 09:11:51
elf様
グレンの時、一年前に
血液検査で異常があって
元気だったので様子見に
していたのでとても悔いが
残りました。
小町は
しっかりフォローして
あげようとおもいます。
Unknown (おっちゃん)
2017-06-20 10:50:41
小町ちゃん、療養食ですか~
うちはロイヤルカナンから
インテグラプロテクトに代えたんだけど…
いまいち食いつきが微妙な感じなんですよね。
また、ロイヤルカナンに戻そうかどうしようかと思案中です。
価格とか関係なく、食べてくれないとどうしようもないですから(^~^;)ゞ
Unknown (こんた)
2017-06-21 09:56:14
おっちゃん様
とりあえずサンプルで
日清とロイカナでしたが
ロイカナの500グラムが
在庫あったのでそれもキープ
食べてくれないと
どうしようもないですよねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。