Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

反省しなさい!

2017-06-22 22:03:55 | 

17.6.22

 


茄子が好きです。

糠漬け




食事

塩漬け茄子と長ネギ、お揚げ、ゴマ

のうどん。



真ん丸小町



高い高い

前はよくやってましたが

関節傷めないように



反省しなさい!



足枕





お手手

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブはカレーの香り | トップ | どちらもごろん。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-06-22 23:39:32
ふふ、小町ちゃんと黒君、そんな感じですね(笑)
こんたさんの足元で
寝てる小町ちゃん、やっぱりかわいいですねぇ
ここはあたしの場所って感じでいいなぁ
茄子が美味しく感じる時期になってきましたねぇ
夏野菜、たくさんたべたいなぁ(o^ω^o)
Unknown (きらちろママ)
2017-06-23 00:26:27
黒ちゃんが反省しているようなポーズは可愛いですね。
小町ちゃんもおねえさんとして、黒ちゃんの躾けをしなければならないと
思っているような二人の感じがいいですね(#^.^#)

私も茄子漬は大好きです。
今年は雨が少ないせいか、茄子も皮が硬いような気がします。
梅雨のジトジトは嫌ですが、降るときに降って、暑い夏がきて、
野菜が美味しく食べられるといいですよね~(^_^メ)
Unknown (おっちゃん)
2017-06-23 10:46:44
小町お姉さんが叱り、
黒ちゃんが反省しているのですか~
面白い写真がうまく撮れましたね!!
うちの場合、「こらっ」という言葉に反応するようで、尻尾を丸めて項垂れたようなポーズをします。
でも、本当は格好だけで直ぐに平然と走り去って行きます(´д`lll)

漬け物、美味しいですよね。
私の場合、色々と制限が増えてきているので食べられるものが少なくなって困っています。
一応、どうしても食べたいものがあるときは
何日か我慢してから頂くことにしています。
Unknown (elf)
2017-06-24 07:42:32
なす~

美味しいよね

私も毎日つけています

小町ちゃん^^カワ(・∀・)イイ!!
Unknown (こんた)
2017-06-24 09:16:26
くりす様
それらしい写真にセリフつけるの
おもしろいですね^_^
小町ありがとうございます。
どちらもこの仕草しますが
小町が可愛いです。
茄子はいいですね。
野菜っていっぱい種類があって
国ごとに特徴あるようです。
Unknown (こんた)
2017-06-24 09:21:57
きらちろママ様
教育しているような
ぴったりした写真でした。
圧倒的に黒ちゃんが強い
のですが小町は先住猫で
気も強いです~_~
ママさんもお好きですか?
そうなのですか。
ぬか漬けなので水洗いして
そのままで、美味しいです。
降るべき時に降るって
大事なことですね。
Unknown (こんた)
2017-06-24 09:26:32
おっちゃん様
あはは^0^
そうなのですよー。
写真ってタイミングでこんな
写真も撮れるのですね。
うめちゃんの姿が目に浮かぶ
ようです。
走り去ってしまいますか!
京都は美味しい漬け物
多いですね。
こんたも塩分は控えめに
してます。
Unknown (こんた)
2017-06-24 09:28:47
elf様
美味しいですよね。
夏には体を冷やして
くれるとか。
elfさんも漬けているのですね。
小町ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL