Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃん目が細い。

2016-10-08 19:30:34 | 

16.10.8





黒ちゃん、目が細い!



さらに細くなる(^-^)



黒ちゃんはお腹に上がっても

すぐ降りてしまいます。




お化け手でごろん。


ちょっとボケた写真です。

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は黒ちゃん。 | トップ | 小町たぷたぷ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-10-08 21:56:31
ふふふ
黒君、体大きいから
すぐに暖かくなってすぐに降りちゃうのですかね?
ゴロンと寝てる恰好が
だんだん小町ちゃんと似て来たり(o^ω^o)
かーわいいわー
お腹触りたくなりますねぇ
Unknown (おっちゃん)
2016-10-09 14:49:14
いえいえ、
顔をギュッとしていますから~(*^▽^*)
黒ちゃんもくっきりキュートな目をしていますよ。

黒ちゃんは男の子で骨太だから、
膝の上ではバランスが悪いのかも知れませんね。

昨日は一人でコンサートに出かけたので、
荷物を持つと疲れてしまって倒れそうなほど疲れてしまいました。
Unknown (こんた)
2016-10-11 11:40:47
くりす様
あっ!なるほどです。
そうかもしれませんね(^-^)
お互い一緒に暮らしていると
似てくるのでしょうか。
ありがとうございます。
たまに黒ちゃんのお腹で
猫吸い!しますよ~。
Unknown (こんた)
2016-10-11 12:00:54
おっちゃん様
そうですね。顔を
ぎゅっとしてますよね。
ありがとうございます。
そうなのです。
あまり長くいないのですよ。
あらら。あまり無理なさらない
で下さいね。でもコンサート
楽しかったのでしょうね(^-^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL