やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

流れが重なる時

2011-04-27 | その他
潮時っていうのか流れっていうのか
変化が重なる日っていうのがたまにあるのね。
いろんな動きが重なった。

かねてからラブコールしていた
アーティストがとても興味ありと
言ってくださったり。

アート系の大御所との
アポイントがとれたり。

いいことばかりではなく
あるプレゼンをしていた
企画がNOになったのは残念。

プライベートでも久しぶりの方
から会いましょうって連絡があったり。
紹介したい人がいるからとお会いする
ことになったり。

そして南三陸町へ行くことも決まった。
電気や携帯が回復し、東北新幹線が再開したので
ぼくでも行ける環境が整ってきた。
さっさと行けないのもちょっと情けないが。


4/18東北新幹線 再開予定    

現地の知り合いに相談したら、歓迎と
言ってくれた。手伝うことは山ほどあるとも。
4/29から3泊の予定で行ってくる。


4/27天皇皇后両陛下南三陸町の伊里前小学校ご訪問





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿