とんかちドリルズ

家作ったり、家具作ったり、図面書いたり、滑ったり。そんなゆるゆる工務店の話し。

CA day5

2017-07-13 18:23:00 | my work
昨日の影響も響き、8時起きのday5土曜日。

おじさん3人、心身共にお疲れムードが漂って参りました…(笑)

今日はゆっくりしようかと、エンシニータス周辺の住宅や店舗を散策に決定。

ルケーディアの公園でサーフボードスワップなるものがあると言うので、チョット見に言ってみようか?と言うのも理由の一つ。



朝から小さな公園いっぱいにサーフボードや洋服、バックなどサーフボード関連商品が並べられ、買ったり売ったり、トレードしたり、そんな感じのイベントでした。



ちょっと覗いてふらーっと二人を置いて散策。



見た事ない雰囲気だったり。



デッキの柱がどデカイ丸太だったり。

小一時間は歩いたかな?



鉄丸出しの開口だったり。
海沿いでこの程度のサビ。
どうなってるんでしょう?(笑)





bingサーフボードの横の「motodeli」
店内もオシャレな感じ。





いちいちかっこいいんですよねー。
青空の色と相まって、なんでも似合っちゃう(笑)

お昼を食べながら宿へ移動。
今度はエンシニータス周辺をフラフラ歩くことに。



花の色もなんかいいですよね。



行けなかった「la paloma」
中見たかったな〜。



一日中フラフラ〜フラフラ〜。
この辺の街並みが個人的にはオシャレ過ぎず、豪華すぎず、いいイメージを注入できました。



こんなに明るいのにもう17時。

宿に着いたのは18時。

昨日の疲れを癒しに。



いい波乗れました。

明日は日曜日。
目的地はサンディエゴです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内覧会やりますよー。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL