とんかちドリルズ

家作ったり、家具作ったり、図面書いたり、滑ったり。そんなゆるゆる工務店の話し。

今シーズンも終わりかな〜

2017-04-19 08:05:34 | snow board


日曜日、子供2人と私で五竜に行ってきました。

楽しかった今シーズンももう終わりかな〜。

今シーズンのハイライトは1月の戸隠だったなぁ〜。
ガラガラのどこでもパウダーのゲレンデを常に爆走で夕方雪板。
あの日に「もうこの日を超える日は来ないな」と感じたまま終わりました(笑)

ここのところずーっといい日はリプラント エフェクターを愛用してきましたが、来シーズンはプラーナパンクス164に手を出します(笑)

また来シーズンも楽しくなりそうですね〜。

もう少しすると水温も上がり、ジャーフルでサーフィンになりますね。また子供と行きたいな。

あ、そーだそーだ。
パタゴニアのキッズウェットスーツ12歳?14歳?を我が子に買ったはいいものの、成長著しくサイズアウトになりました。まだ3回しか着てないのに…(笑)
ヤフオクに出そうかな(笑)
安く探してた!って方連絡ください。まだまだ綺麗ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mokkintable ウェスタンレッ... | トップ | 気が付けばもう5月も半ば!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL