犬と日々のあれこれ

犬のしつけ・出張訓練をしています。
日々の出来事をいろいろ

暑過ぎやしませんか

2017-07-17 | 日記
お休みの日は早起きして
まだ暗い時間からいそいそと追求の練習に。
この日は少し出遅れたので、5時半にゲンバに到着。

昨年末からほぼ毎日練習し続けてきた追求練習も、近頃の猛暑でややペースダウン。

追求作業に関しては、残念ながらほぼ才能無しの小僧。
才能の無いヤツは練習量でカバーするしかないf(^_^;、

下手クソながらも、良い精神状態で作業できるようになってきたのが
せめてもの救いでしょうか。

山陰から太陽が顔を出す前に練習は終了(^_^)

何とか秋の競技会に間に合わせたいものです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい玉子 | トップ | エテ公来る »
最近の画像もっと見る

あわせて読む