犬と日々のあれこれ

犬のしつけ・出張訓練をしています。
日々の出来事をいろいろ

D-1終わる

2016-12-07 | 日記
今年のD-1が終わりました。

久し振りの九州での開催。
主催者の立場でいろいろと準備させて頂きましたが
競技者.スタッフはもとより、応援や観戦の方々からもたくさんのご協力を頂き
とても良い競技会になりました。
本当に有難いことです(^^)


そして今年は久し振りに海外からの参加もあり、更に華を添えて頂きました。

素晴らしい犬たちの競技を見、またそこに至るまでの深イイ話もうかがうことができ
疲れも吹き飛びました!

そして更に有難いことに
また九州で開催してほしいという声も多数頂き
本当に主催者冥利に尽きます。

お世話になった皆様、本当に有難うございました。



終わりはまた次の始まり。
また来年も良い競技会になりますように。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬ごもりの場所 | トップ | 一年の垢を落とす »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事