GreSiとジェ

忘れっぽい自分のためのメモのようなもの
基本ぼっちですわ

全日本トライアル真壁

2016-03-16 03:30:12 | トライアル
あーもう今年も富川の酒造祭りと同じ日だった全日本トライアル選手権Rd.1真壁。
なんでかぶるかなー。。。もちろんトライアル大優先ですが。

当日朝8時、車の外気温をみると、なんと「3℃」
3度かー3度かぁぁぁ。。。

寒い1日でしたねぇ。
それでも上の写真通り、たくさんの観客が来て盛り上がっていましたよ。
今年のセクション配置はなんか凝っていて、最初戸惑ってしまいました。

昨年のチャンピオン、今回も優勝のガッチさん。

後ろ姿ですが。

個人的に好きだった第4セクション(ここ4だよね?)

かっけー。


あ、前の人の耳が。。






かっこよすぎるでしょ。

観戦後、車に戻り、外気温を見ると「7℃」
7度かー。。。

あまりの寒さに、毎年恒例だった「道の駅にのみや」で姫さまジェラートを!
ではなく

あったかい、炙り豚丼を食べてしまいました。
おいしかったです。
あと1か月ちょいで世界戦ですね。楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る